■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
蜘蛛の神
〓蜘蛛の神〓
 一度いってみたかったBC。初めて行ってきました。金策としては微妙かもですが、まあ今や何処いっても金になるBCってほとんどないもんです・・・・。

~~蜘蛛の神~~
情報あんまりなし。
獣PTで行くのが多い(普通)みたいです。(ちなみにベストタイムは2人だったので黒とかなんでしょか(@_@))

<敵と流れ>
親蜘蛛Anansiがまず1体いるのでこいつ倒す。するとSon of Anansiが数秒おきに計8体出現。全部倒すと勝ち。Son of Anansiは一匹づつ出てきますが一瞬でBC内に8体になります(=一匹づつ倒していくのは無理)。
~~~~~~~~

獣使い6人でイン(*'-')ノ
蜘蛛の神イン
一応、4~5人でもいけるですが、普段ソロの獣たちが6人集まるのがいいのです('∇')

普段、自分達がどれだけ孤独で虐げられているかを話合いました(´;ω;`)


まず、親をカニとともに殴ります。(カニだけでもいいと思います)
本気装備で殴るとタゲとってしまうので注意です。もちろん、シックルもあるので死ねます(*'-')
親


親倒したら、即カニを【かえれ】します。
で、子がわらわらと親の死骸から出てくるので(表現恐いな・・・)、どんどん子を【あやつる】します。75獣6人でしたが、6連戦で魅了ミスは誰も無かったです。で、あやつるで余った子に【たたかえ】。 自分達も殴り、倒したら適当に一匹づつ【かえれ】して倒していきます。
子
敵はかなり弱いです。スリプガ入るようなので、獣6以外の構成でもいけるようです。(毒のスリップがきついので毒消し推奨とのこと)


③はずれ(-_-メ)
どろっぷ・・・・

一応あたりは、LV70種族ロープ、ダマスクインゴ、ダマスク織物など。

スポンサーサイト
FF11BC・ENM | 08:38:42 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。