■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ゼオルム遺構ボス
〓ゼオルム遺構〓
 4月から忙しいと言いつつ行って参りました、サルベージ~ゼオルム 
モモシ狩青黒黒詩白白赤の11人

ここのPointは(*'-')つ

時間がきっつい('∇')

これに尽きます。

もちろん、ボスもそれなりに強く全体の慣れも必要です。
WSは以下のものがあります。
ディフュージョンレイ(前方扇状範囲攻撃、空蝉全消失)
イナーシャストリーム(前方範囲空蝉全消費(魔法ダメージ)350前後、バインド付加)
ディスチャージ(敵中心範囲空蝉全消費(魔法ダメージ)400前後、麻痺付加)
固有WSディスコイド(4400の魔法ダメージ。但し範囲内の人数で頭割り。シェル、魔法ダメージカットにより軽減可能。cf.)シェルVなら12.5%カット。)

作戦としては大事なのは、
ディスコイドを誰が食らうのか
WSにスタン       
後半ボコボコしてやんよ( ・ω・)=つ≡つ
 あたりでしょうか。

ゼオルムボス

後半は、百烈などなど一気に押し切る感じ。詩は1だったのでPT行き来して歌ばら撒き。黒もジュースがぶのみ。
ここ来るまでにはガッツリ解除。(自分これ)は、ほぼ全裸(/ω\) (ディスコイド免除w)

そして・・・・
勝利いいいい(’∇’)

勝利(*'-')b

モリガン脚25

アレス脚25


時間の方はと言いますと・・・・・・・
ヽ(`Д´)ノ

時間結構あまりました(´∀`)
例によって慣れですな~。
自分は久しぶりで動き怪しかったですが^^; (「ワープで《まってろ》」の指示に、別の場所でぼーっと待ってたり・・・(´Д`;)ヾ)

FF11サルベージ | 21:12:22 | Trackback(1) | Comments(4)

FC2Ad

