■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
シーフ上げ
〓シーフ上げ〓
最近、獣使いがやってはいけない戦士上げをやろうかと・・・・・・

なぜ戦士を上げてはいけないか(・◇・)?

多くの場面で獣使いより戦士が優れているのがわかってしまうからです U>ω<)ノ
(やらなくてもわかるわ・・・・・って言わないように(-_-メ))

とかなんか言いながら、空なんかでぼちぼち前衛ものが揃ってきたので、折角だし戦士やり始めてみました。

そこで、気づいたのがシーフLV25('Д')

サポ忍まんせー時代ですが、PTで要求されたら困るかなとまずはシーフ上げを開始。
シ上げ

ログインする時間がなかなか無く、ちょー朝とかにPTしてます・・・
もちろん、外国の方大量(´∀`)

相変わらず、自由気ままな方多いです・・・・・


ミラテテものもちょくちょく再開。礼拝堂、リヴェヌワート、マメットなんかはソロで。護衛は久しぶりにフレとやったのですが、
護衛(;゜ロ゜)

赤が強化して敵全部連れさらったら、敵倒さなくていいようですε=(~Д~;)
(ストンスキンとか全然持ちます)
ちょっとカルチャーショックw
ソロだとNPCの操作が難しいようですが、2人でいけそうです。

獣あるし、ソロで巣の護衛でもやりゃーええのですが、こっちのが楽チンです('∇') (サンド護衛は、大概、待ち時間が発生しちゃうのがなんですが・・・)



〓おまけ~ラッキーロール~〓
(@_@)?

ニアピン(@_@)?
前回、当たりを引いたのですがアイテム一杯でギルだけ貰っていました。そのせいかな(@_@)?

・・・・・む、一日たって記事見直したのですが、400ジャストでなかったらいつもニアピンと言われたような気がしてきた・・・

FF11シーフ | 22:36:29 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

