■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
戦士アトルガン上陸
〓戦士アトルガン上陸〓
 先日の記事からビタッと止まってました戦士上げ。時間ある時に一気上げ('Д')

<52→53> 
3国ENM(*'-')ノ

<53→54>
戦士(*’-’)

巣の奥のほう。こんなの狩ったの何時以来だろ・・・・・

<54→>
アトルガン上陸('Д')
戦士アトルガン上陸

サンクションボーナス+POP早い+敵あんまり強くないとうまーなアトルガンエリア。
やっとこさ到達。確かにこのエリアは以前より断然ぬるいです。
54からレッサーコリブリ>ナシュモ横の鳥>Pukと進み、戦士57(*'-')ノ
もうしばらくPukで良いのかな。59なったらジョン+シパーヒやらなんやら新しめの装備だぁぁぁ(´∀`) って追加Discの話ある今、新しくないか・・・・ とりあえずあの紫のターバンでもかぶろう(@_@)



〓知ってる人にしかわからない〓
ニコニコ動画楽しいですよね(´∀`) 
自分はとりあえず、【【ゴム】 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)】、【ニコニコオールスタームービー「レッツゴー!陰陽師」】、【忙しい人のためのニコニコ音楽祭】を日課に各種ランキング>合計でそこのをぱらぱら見ております。後はFF、マリオ辺りのゲームもの好きかな。アニメはちょっと年齢のためか解らないもの多め。【ずっと俺のターン】はそれなりに笑いますが^^

最近見つけた自分の中Hit (*'-')つ

最初~イゴム。まあ別に。
7分後半~ゴム氏覚醒。やはりこうでないと(´∀`)
9分~ゴム氏本気B'z。うますぎ・・・・(;゜ロ゜)


ロックマンのゴム氏を知らない人、興味ない人には全然面白くないと思います(´・ω・`) 

FF11戦士 | 00:53:11 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

