■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ジャガーノート追記
〓ジャガーノート〓
先日、ジャガーノート購入記事を書きました。

コメント欄にいくつか知り合いからコメント。
いつも有難うゴザイマス('∇')

読み読み読み読み('~')


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ジャガー買ったのかい、あげたのにw」

( ゚Д゚) 



「ジャガー買ったのかい、あげたのにw」

(  Д ) ゚ ゚





「ジャガー買ったのかい、あげたのにw」



ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
うああああああ( iдi )

エライコッチャ―――――──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

そんな約束を貰っていたので戦士上げ始めてたり・・・・
そして、実はじゃがーGETの為に競売走りつつも、このフレをサーチしていたのです。でも・・・・・・

じゃがーなフレは居なかったんです(´Д⊂



フレさん~
じゃがーはあるのでもういいです。
400万ギルくれませんか(人*´ ∀`)  



うそですよ^^  本気だけど(* ^ω^)ゞ

FF11獣使い | 21:38:21 | Trackback(0) | Comments(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

