■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
エインヘリヤルと免罪符
〓さてほんとかうそか(@_@)?〓
 VU後、まだインしていないのですが、例のエインヘリヤルは盛り上がってないとかビシージつええとか。ふらふらネット上では情報は見ておりました。

そしてVU2日目にて話題のSS (*'-')つ
地上免罪符?
(SSお借りしました_(._.)_)


地霊の免罪符:脚ドロップ(;゜ロ゜)

この免罪符は、King Behemothのドロップ。そして、こいつは他に武王脚、海霊足、真龍頭なんかを落とすのです。

さて本当なのでしょうか(´・ω・`)?


6/7現在、Wiki(左記リンク内の情報サイト)では、このドロップが表の中に記載されています。
第Iウイング
グリムゲルデ 英霊手(シャドウ手)
ジークルーネ 地霊脚(アダマン脚)



地霊脚の性能は、
【アダマンブリーチズ】Rare Ex 防37 MP-20 VIT-10 命中+6 攻+6 回避-6 Lv73~ 戦暗獣
こんなんなので、某掲示板では喜ぶのは早いだ遅いだ議論中のようです。というかそんなに派手に盛り上がってない様子・・・・・

インしてないのにVUを楽しんでおります(´∀`)

FF11エインヘリヤル | 00:08:31 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

