■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
まったり戦士61
〓戦士上げ〓
奈落の傀儡子~戦士~
奈落の傀儡子

59でお試しで行ったら・・・・・
(’Д’)

さくっとぬっころされました(´_ゝ`)


そんなこともありながらですが、ゆっくりとアトルガンエリア。
<LV57~> (SSはジョン着てるので59なってるか)
じょん(*’-’)

<LV61~>
戦士61

LV上がってもSSほぼ同じ(´∀`) (=敵・狩場一緒)

Pukは範囲攻撃やらフラッシュやらうっとしいので、コリブリ乱獲が精神的にやさしいです。コリブリだと構成によったらほぼメリポPTみたいになっちゃいますし。

戦士61に(・◇・)

シック装備まで、飴らしい飴ないな・・・・・・


〓サルベージアラパゴ〓
 地獄のアラパゴ・・・・・・

えらい楽になってました(*'-')

インビュードアイテムが最初に箱であるのと敵も以前と比べるとぼろぼろ落とします。
が、装備ドロップは相変わらず・・・・・35装備は本日無し。

雑魚から(*'-')つ
ア脚15

ア脚15


完成品は、
【アレスフランチャー】
防35 HP+2% MP+2% STR+6 DEX+6 INT-3 MND-3 ダブルアタック+2% コンビネーション:ダブルアタック+ Lv75~ 戦ナ暗竜

ですが、リーチの人も興味なし。自分も流れるなら・・・・ぐらい^^;
戦士だと佩楯あるので、どっちが良いのかな? いあ封印中のナイト用(´∀`)? というかこれの35ってLSで取りに行かないような気がする(*'-')

FF11戦士 | 01:15:20 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

