■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
VU後のバフラウ遺構
〓気をつけましょう〓
 ブログ書いてる方は、もう知ってると思われますが・・・・
コメント欄に

日記発見なりぃ~ヽ(+.+)ノ゜+.゜☆
そして勝手にリンクはりまぁw  
***.homepage-nifty.***/wiki/


とか

情報有難う御座います。気をつけまぁ(こんな感じの)
通りすがりさんへ
***.homepage-nifty.***/wiki/(上と同じURL)
 

というコメントが投稿されている時がありました。
そのリンク先にはトロイの木馬を実行する悪質なスクリプトが置かれているようです。(POLパスワード抜かれるとかなんとか。)
マイケルさんとこなんかで対策が書いてありますので、皆さん気をつけましょう。ウイルスソフトやWindows Updateやってれば問題ないようです。

自分は、実は数回このURLをクリックしています(´Д`;)ヾ
なかなか飛ばないのでいらいらしていくつかのパソコンでクリックしたり・・・・・・・・
全部のパソコンが対策済(ウイルスソフト、Windows Update)だったようで、自分のクリックは止められていた様子。念のため、全部チェックしましたが大丈夫そうでした。
 

〓VU後サルベージ~バフラウ~〓
 今日の作戦はNM見つつボスまで。チゴーはなし。
<2層~ハチ~>
2層

プリンさくっと倒しハチ祭りへ。今回は、いつもより攻撃制限緩めで挑戦。普通に扉POP。今まで制限し過ぎてた? プリン時間少なくラッキー。ハチは・・・・・・ 
はち

沸くわけ無いので、時間の関係もあり途中で扉に精霊ぶっ放し終了。

倒したハチは累計2000匹を越えましたが、未だNMPOPしていません\(^-^)/

これ本当に運なのですか(´;ω;`) 運だけなら、うちらの運って・・・・

<4層~テレポギア~>
 テレポギアを10匹。レストラルは確実にスタン(今回は2枚)で丁寧に殲滅。扉POPももちろんNMは無し。

<5層~ボスLong-Bowed Chariot~>
4層のテレポギア殲滅でボス弱体との話でした。(倒した数だけ弱体?)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

弱すぎるんですが(*'-')

ホーミング飛んできても誰のHPの色変わりません(*'-') 黒/白のストンスキンは剥がれず。蝉消えないのでWSではこれが一番楽かもと前衛談。ボスは弱体されてるし、こちらは解除多めなので以前とはえらい違いでした。
ボスを物語るコメント(*'-')つ
楽チン

なんという弱さ


ドロップはどちらもロット負け(´Д⊂ お土産は道中雑魚からのこいつ。(2個でてました。)
スカ足15

完成品は、
【スカディショウス】
両脚 防28 命中+4 攻+5 飛命+4 飛攻+5 ストアTP+7 ヘイスト+2% コンビネーション:クリティカルヒット+ Lv75~ シ獣狩コ

35ドロップの報告見かけたことないですが・・・・・

FF11サルベージ | 01:08:25 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

