■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
タンギ
〓戦士片手斧〓
60ぐらいからあまり飴の無い戦士。剣侠(60~)とアメミ+1(61~)を変えたぐらい。少し装備(飴)を探してみました。片手斧なんかどうだろう(@_@)

片手斧は、しばらくの間、こいつ×2 (NQ('Д'))
だーくあくす

63になりダークアクス+こいつ
ふらんしすか


ン──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


こんなの発見!∑(゜∀゜)
たんぎ
Dは1下がりますが、間隔なかなか良いのでは('∇')
NM自体は、何度も倒してるのですが、こいつは人に上げたり捨てたりで手元になし。

ということでタンギ取りに。NM狩りは、やはり赤が一番安定してるので気楽なのですが、獣/白で行くことに。

~~~~~Tribunus VII-I (タンギNM)~~~~~~
出現場所 流砂洞D-9(西アルテパ砂漠J-9から流砂洞へ)

出現条件 ???にアンティカタグをトレードするとPOP
●●アンティカタグ(東アルテパ砂漠H-10から入ったマップにランダムで???がPOP。D11(岩陰)、G10、M9(穴の横辺り)。1回取ると再POPは2時間後。
アンティカタグ

敵のLv Lv60~Lv62
魔法/アビ マイティストライク / Antica特殊技
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


獣ソロでNMってどうなんだろうとやや不安でしたが・・・・・・
タンギNM


   ヽ(゚Д゚;)ノ!!
(;゜ロ゜)

カニからタゲ取れません∩(・∀・)∩
ランペ後ぐらいかな・・・・・

ペットは格下には強いと言われていますが、汁ペットってあまりソロで使わないんです。ギル勿体無いので('Д')  そして、ソロでフラフラはどうしても赤が楽チンなので、今回の獣ソロでのカニの強さに改めてびっくり(@_@)

タンギNM

カニ様様

(σ´Д`)σ

FF11赤魔導士 | 14:31:45 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

