■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
獣使いとジャガーノートとメリポ
〓獣使いとジャガーノートとメリポ〓
 戦士で玉出ししてぼーっとしてるとLSメンから誘い。

「メリポいこうぜ('∇') もちろん獣以外で」

まあ定番ですが、誘いがあった際、自分はで良いか聞いて見ます。普段はまず間違いなく100%の確率で無視なのですが・・・・
ただ、この日は誘ってきたのが赤だったので、赤2にするなら他誘ってうま~PT作りなさいと返事しておきました。

すると・・・・・・

「獣でええからこい('Д')」

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

興奮しながらも、この姿で良いのかわからず・・・・・


「ちょ、じゃがーかってくるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」

ε=(~Д~;)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
ジャガーノート

勢いでジャガーノート購入(´Д`;)ヾ
 
(;´∀`)…たけえええええぇぇぇ…



狩場はどこも混み混みで火山に。
もちろん、きゃりーは出しっぱなしで

ぼこぼこ('∇') ぼこぼこ('∇') ぼこぼこ('∇') ぼこぼこ('∇') ぼこぼこ('∇') ぼこぼこ('∇')
獣めりぽ
獣めりぽ
獣めりぽ
獣めりぽ

皆様ありがとおお(人´∀`).☆.。.:*・゚

かなり楽しめました(*´Д`*) 
感想としては・・・・・・

そら戦士あるならそっちが無難でしょうね・・・・

削りはそんなに悪くないと思います。キャリー自体のダメもまずまず。本体も通常削り・WSとも装備きっちりなら大丈夫な感じ。

しか~し、やっぱりタゲ取り能力が無い(´Д⊂

PTの忍さんが廃っぽいこともあってか、そう簡単にタゲ来ません(´;ω;`) さらにリンクで寝かせてある敵に何もできず・・・・
野良だとやっぱり参加不安でしょうか。内輪なら十分と思いますが('Д')

~おまけに~
準備で焦ってキャリー(魚油汁)を大量に買ったのですが、キャリーってタゲ取らないしここは範囲攻撃も無いので制限時間いっぱい生きてました。大量のキャリーどしよ・・・・(´Д`;)ヾ

FF11獣使い | 16:37:09 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

