■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
少女の傀儡~暗雲の去来~
〓アトルガンミッション〓
 クリアでの特典が無いので放置気味だったアトルガンミッション。フレがプチ引退しそうなので、企画していってみることに。もちろん、シャウトして6人とかにするのはだるいのでフレのみ4人。ソロ報告もちらほらあるので大ジョブでしょ(*'-')

~少女の傀儡~
 移送でマムージャ飛んで北上。翡翠廟のBFへ。
少女の傀儡
少女の傀儡
話は、いつものことなのですが、良くわかりません(*'-')?

忍シ赤黒の4人。作戦は、あまり立てると面白くなさそうなので辞めてみました('∇') 後半ケアルいっぱいらしいから押し切りましょうぐらいで。
少女の傀儡

後半、噂どおりタゲがフラフラしてましたが、「タゲ取った人は逃げる」だけで終わりました。グラビデ入りにくい報告ありましたが入りました。(弱体スキル330ぐらい+HQ杖) スロウなんかも○
舐めてたら、黒あたりが死に掛けてましたが、4人なら作戦無しくらいが楽しめると思います。 ソロ~2人が熱いのかな(*'-')


~海賊の利~
アサルトチケットでイルルシ監視哨>アラパゴ暗礁域(H-8)のCutterの手前でイベント(アシュタリフ暗殺のとこ)> だいじなもの「アサルト領域特別許可証:ペリキア」げっと


~暗雲の去来~
ペリキアでアサルト形式。上記のだいじなものでは飛べません(´;ω;`)(飛べると思ってた) アサルトチケットか移送用チケット戦績200で。
ラミア10体いるのでそのうち3体倒せば終り。ほぼリンク確定なので、攻略サイトには召喚ペット釣り推奨。ペット釣りで一体ずつ倒す。(獣だと呼び出しリキャで面倒かな)
よって、自分は赤/召。召喚はさぽ割れまくりのLV13(/ω\) (RDM75/SMN13) メンバーは同じく忍シ赤黒。

いざ、ペット釣り('Д')
暗雲の去来

・・・・・・・・・・・・

大リンク('Д')

黒のスリプガで全部寝たのでささっと3体。ちょっと死人でそうな空気でしたがセーフ(´Д`;)ヾ
(召喚獣出す前にフレが全部持ってきてました(´∀`))

暗雲の去来



~逢魔が時~
逢魔が時

続きは、また皆揃う時にでも。次の4人で行くのはちょっと作戦いりそだな(´・ω・`)

FF11ミッション・クエスト | 00:26:51 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

