■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
山猫の皮算用~修羅の道
〓アトルガンミッション:山猫の皮算用~修羅の道〓
バージョンアップでこんな指輪が実装されました。
さんくりふれ

ステータスを1でも上げたい人は4って数字と条件:アサルトがひっかかるかもしれませんが・・・・

チームサルベージには必要なのですヽ(`Д´)ノ

まあ、これ無しで今までやってるので必須とは言わないのでしょうが・・・・ (アサルト:各+4、リフレシュはサルベージで発動)
ということで、ミッション進めることに。 以前、砂上の楼閣(ラミア10体BC後に社長と話す)までやってたので、その続き。

~山猫の皮算用~
イフラマド金貨を持って船(アシュタリフ号BF入り口)へ。アシュタリフ号BF入り口手前でイベント。イフラマド金貨: ナシュモの西出口から外に出て、墓石群(E-10)の「Jazaraat's Headstone」を調べ入手。(移送使うならアルザダール一旦入る)
AM



~亡国の遺産~
"はい。"を選び、タラッカ入り江に強制移動。
げっしょ

敵は、Gessho1体。戦闘中、何回か分身を5体だし、出現後は20秒程で消える。微塵がくれ一度だけ使用。HP8~9割減らして終了。
ナ/忍、青、黒、黒、赤の5人で。ナ+青で本体叩きつつ、分身でてきたら、青黒黒で殲滅予定。
げっしょ

分身殲滅作戦の場合は、青黒の範囲攻撃漏れでタゲとって死亡ってのが事故としてありました。実際、最後の方は赤の自分のソロマラソン+αっぽく。本体のみのマラソンは、グラバイもそれなりに入るので(時々レジあり)、そんなにきつくは無かったです。
分身殲滅ではなく、分身マラソンで分身5体を相手にしないのも良かったかもしれません。(報告は半々?) まあ、どちらでもいけるかと思います。赤ソロ報告もあります。微塵は運でしょか。
まあ、難易度はそれほど高くは無いかもです。

難易度はそれほど高くは・・・・・・・・
(´Д`;)ヾ

(;゜ロ゜) それほど高くは・・・( -`Д´-;A)

あぶな・・・・
(*’-’)b

(*’-’)b



~天狗の慧眼~
カダーバの沼、アズーフ島の(D-10)からハザルム試験場にはいればイベント。上のBC終わってそのまま外でて進めばすぐです。
(;゜ロ゜)

(;゜ロ゜)



~修羅の道~
(/ω\)

続きは後日。(時差ボケ中のプレイで記憶が怪しいですが・・・・)

スポンサーサイト
FF11ミッション・クエスト | 01:59:19 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。