■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
両手斧WSNM 赤ソロ
〓スチールサイクロン~その重さとの闘い~〓
ちまちま、8割サポ獣ソロ+2割内輪・シャウト潜在はずしで、トライアルアクスの潜在はずれました。 ということで行ってみました。赤/忍ソロ

~その重さとの闘い~
ofa-

調べる

敵は、Treant族のGreenman
特徴・WSは、その辺のTreantと同じ? よく調べてません・・・・(´・ω・`)
(´・ω・`)

作戦は、マラソンでちまちま。
バインド・グラビデは普通に入りました。 バインドは一度レジあり。ハーフレジっぽいの数回。1時間弱戦ってましたが、グラビデ耐性は特に体感なし。(グラビデは玉に使うぐらいでした。)
クリム脚使用。(無くても平気と思います。)
バイオ2or3(MPと持続時間みて適当に)+ポイズン2+サンダー3orブリザド3
敵のWSは、そもそも離れてるので関係なし。喰らっても特に困るようなものなさそうでした。
(´・ω・`)


勝ち(*'-')b
ど~ん
合計被ダメは0でした。赤ソロとしてはかなり弱い部類と思います。

(σ´∀`)σ

さて、出番はくるのか・・・・(@_@)

FF11赤魔導士 | 02:20:54 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

