■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
プークの幻影
〓プークの幻影〓
プーク

 最近、増えてきた戦績BCシャウトに参加してみました。サルベージの解析も進み、アルザビウーツ鉱が徐々に値上がりしています・・・。
胴素材揃ってきたら購入をしようとは思うのですが、その時の値段怖い(´・ω・`) まあ、胴素材が揃う日はあまりにも果てしなく遠そうですが。

同シャウトが複数あり、ビシージも始まるという悪条件での人集め。
ナ戦侍赤赤黒の6人に。
シャウト聞いてると忍黒詩(特に詩)がキーな様子。このBC初だったりします。
プークの幻影

ボレアーマントとかいうWSで分身した後、達ララってのが定番らしいですが、詩人いなかったので分身したら即黒さんのガ2系で倒す作戦。

ガの着弾のタイミングによってちょっと死人でたりしましたが、無事に6戦全勝。クロマ出たのは3回。
あたり

あたりげっつヽ( `・ω・)ノ
確かに最近では、手軽でぼちぼちの金策なのでしょか。

FF11BC・ENM | 09:00:00 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

