■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ブラックパール作戦・蠱物駆除作戦
〓ブラックパール作戦(レベロス:少尉以上)〓

クリア条件:雑魚撲滅時に沸くボストロールの撃破

中央にいるNPC姫が一撃でも殴られたら作戦失敗。

放射状のMAPの真ん中にNPC姫が居て、その放射状各方面から敵が姫に向って襲い掛かってきます。雑魚何回か倒したらボスがやってきてそれ倒せばクリアなのですが・・・・・

このアサルト3回連続失敗中(´Д⊂

毎回違うメンバー(野良)だったのですが、作戦として姫担当を1~2人にしてたのが良くなかった感じ。トロールの足が速く、担当がヒーリングしてたり、他のところにケアルしてたり、強化中なんかにトロールの足止めが間に合わなかったです。

今回は、基本後衛は全員で姫の周り。ヒーリングも最小に。後衛全員でディアガ・ディア・ポイズン・スタンで目に入った敵全部ヘイト稼ぎ。雑魚はトロール以外弱いので少々敵に囲まれても後衛でも平気です。(トロール以外寝ないのでディアガで複数の雑魚ヘイト稼ぐのが○でした。) 忍忍黒黒赤白の6人で。

トロール4、5匹やったとこでボス登場。
ぶらっくぱーる

ボスは、弱くはないですが特記すべきことなし。
(’∇’)

無駄話なしの緊張あるアサルトでした^^;
PC側が来る敵全部のタゲを素早くとっちゃうのが大事だったように思います。


〓蠱物駆除作戦(イルルシ:上等傭兵以上)〓

クリア条件:全ての敵の殲滅。カニ・リーチ・デカ蛙全部で21匹
(最初20匹で、1匹は死んだ後にUndead~としてその場にPOP)

忍戦モ黒黒赤の6人
蟲物

特殊条件のほぼ無いただの殲滅。
予想通り普通にクリア。敵が広範囲にばらけてるので時間は注意したほうがよいかもです。

45/51 @6 ('Д')

~ルジャワン霊窟(アズーフ島監視哨)~
補給物資奪還指令
ヘルシング作戦

~マムージャ兵訓練所(マムージャ監視哨)~
マーリドガーデン作戦
青の症例

~レベロス風穴(ハルブーン監視哨)~
レベロス補給作戦

~ペリキア(ドゥブッカ島監視哨)~
こんぷ

~イルルシ環礁(イルルシ環礁監視哨)~
脱走兵武装解除指令


【マーリド】・【脱走兵武装解除】:殲滅系+α。シャウト主催も楽そう。
【ヘルシング】:一回負けてるけど、なんとかなるかな~。
【青の症例】:運も絡みそうだな・・・・
【補給物資奪還】:Impをマラソンしてどうのこうの。ん~。失敗しそう・・・・
【レベロス補給】:やはりこいつが残ってる(´;ω;`)

FF11ミッション・クエスト | 23:25:21 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

