■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
戦士と両手槍とペンタスラスト
〓戦士と両手槍〓
ぺ斧をゲットして以来、戦士でのメリポ等は両手斧がメインになりつつあります。

が、巷では両手槍がはやっているようなのです(・ω・三・ω・)

先日のコメント頂いた墨樽さんや、 【バハ鯖】三島平八の家【戦士 モンク】さんとかを見てますと、メリポからサルベージまで両手槍ペンタが変なダメージなのです(゚ω゚;) 
(FFXI:戦士スキーのブログさんが白虎でも試されています。こちらはいろんな条件が重なっているためかいまいち?)


ということで
買い

両手槍購入ヽ(`Д´)ノ
やり
なんかダブついて値下がり中でした。


これで自分も
ペンタペンタペンタヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


・・・・・・・・・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

・・・・・

つД`)・゜・。・゜゜・゜・。・゜゜・*:.


ジュノ周辺で普通にスキル上がっちゃいます彡(-ω-;)彡
・・・・・

権藤さんもほしくなってきたし、先は長いです・・・
戦士はやることが多いですな~。

FF11戦士 | 10:27:11 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

