■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
学者とか(@_@)
〓学者とか・・・・・(@_@)〓
VU後、新ディスクをまったりと(*'-')
禁断の口開放しつつ、とりあえずバスに入隊。カンパニエ自体はまだ未経験。盛り上がってるのかな(@_@)?
入隊


地図取り。修正後にてNPC消えずさくっと。ですが、メンドクサイですな~。
ちず


で、新ジョブ。
学者
学者

踊り子
踊り子


どうもドレインサンバな踊り子が巷では人気の様子。
学者は、どこみてもひどい評価('∇')
れれるあっぷ

マゾ仕様サルベージに参加続けてるメンバーは、なぜかみんな学者を上げています。マゾなのが良いと(*゜ー゜)

少し学者LV上げてみましたが、これは・・・・・・\(^-^)/
役に立たない、サポで食える気配が無い、さらに大事なことにLV上げ自体が面白くないような・・・・・・・
とりあえず低LV遊び用になっています(*'-') いきなり修正(強化)待ちジョブってのもなんですな~。

FF11学者 | 21:41:28 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

