■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
アレスキュイラスとアルザビウーツ
〓アレス胴35〓
 モリ胴35が、まーーーーーーーーーーーーったくでてませんサルベージ。 ロットはPoint制なのですが、みんなPoint貯まりまくりんぐ。消費機会には出会えません(´Д`;)ヾ そんな中、相も変わらずアラパゴへ。

まずは、希望がとうとう居なくなったアレス胴35NMへ。(希望者達はすでにアレス胴完成済み)
いつものよーにNMをペシペシ(・◇・)
・・・・・・・・・・・・
!∑(゜∀゜)

【ダイモスキュイラス】 DROP !∑(゜∀゜)

そして、フリーヽ(`Д´)ノ
(最近復帰の方が実は希望されていましたが、本日欠席だったり・・・・)


ロット勝負の末・・・・・・・ 
(σ´∀`)σ


アレス胴35(σ´∀`)σ  (ロットしたのは2人だったりします(´∀`)) 
(σ ̄ー ̄)σ

アレス胴35


これは完成するとこちら(*'-')つ
【アレスキュイラス】
防55 HP+3% MP+3% STR+12 VIT+12 攻+24 リフレシュ コンビネーション:ダブルアタック+ Lv75~ 戦ナ暗竜


ナイト的には、敵対心が無いいぐらいで神装備でしょうか。AF2持ってないので むふふな感じ(´∀`) ホマム装備持って無いので他部位はAF2とクリムになってしまうかな~。まあ、1年以上ナイトジョブチェンジしてませんが・・・・・ ソロ装備(@_@)?

戦士的には、現在、通常時バークなので着替えると命中の不安が少し。命中装備の強化もいるのかな~。スシで耐えれる範囲だと良いけど。 WS時は、ヘカトン胴と大袖だったのでスチサイの時のみこれ? まあ、どこで使おうが派手な性能です。
ただ、戦士でこれ着てて、「見せてください^^」と言われて見せたら、他の部位大したことねええww となるような(´Д`;)ヾ 


と完成もしていないのに想像してみましたが、後、必要なものは
銀海カード100%のアレス胴15 ← 大丈夫そう
バフボスのアレス胴25 ← 最近、行ってないが多分・・・
アトルガン黄金貨10枚 ← 戦績いっぱいある
アルザビウーツ鋼12個 ← ・・・・・・・・・・(*゜ー゜)

モリ胴用に1D買うギルは残してあるのですが、アレス胴に使った後、もしモリ胴揃ってきた時に泣けます・・・・・
んんんんんんんんんん~~、
1000万近い金策を開始せねばならんのかぁぁぁぁ(´Д`;)ヾ
現在アルザビウーツ一個70万ちょい(合成素材全部で60万)。それでも800超えるのか(´;ω;`) 掘っても出なさそうだし、戦績BCがかしこいのかな~。ENMめぐり再開は面倒だな・・・・
「アルザビウーツ」でブログ検索してると、戦績BCでクロマ取って合成して貰うのが多数派みたいです。掘りはギブアップ多し。 とりあえず、倉庫に眠ってる装備売り始めるか(@_@)



で、この日の■アラパゴ攻略■
目標であった6層NMを無事POP(*'-')b
(POP条件:6層到達から7分以内に、6層に存在する全ての初期配置の敵(ギア・扉・扉から来訪された木)を全て倒す。)
モシ青白黒赤赤詩で前の5層でソウル発動、強化して6層へ。黒1赤1が扉を精霊スリプルしつつ、残りのメンバーで時計回りに移動狩り。敵は戦ってるやつ1。キープ1ぐらい。詩人釣り。扉の一つは移動狩りメンバーが黒赤より先に手が空いたのでそのまま倒しました。全部で6分30秒ぐらいだった様子。
NMは無事POPしましたが、ドロップは・・・・・・・・・・(´・ω・`)

^^;

SSは取る暇なし(ノ・∀・)ノ

FF11サルベージ | 14:07:16 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

