■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
モリガンローブへの道~ネヴァンローブ~
〓ネヴァンローブ〓
話はさかのぼる(@_@)
マッハコート(モリ胴35)をGETした同じ週。ネヴァンローブ(モリ胴15)を取るべく銀海へ。

ネヴァンローブは、ゼオルムのカードで沸くNMが100%ドロップするのですが、このNMをやると時間取られてしまい、他のNMやれる時間(数)が減ってしまいます。
このNM目的でのサルベージとなりがちなので、意外に行きづらいです。(@_@)
野良とか集めにくそうな感じ。

今回はLS関係で行ったのですが、カード持っておらずカードまで出して貰いました(´Д`;)ヾ
かえるNM

NM自体の強さは、カエル経験あれば別にといったところ(*'-')
かえるNM


ネヴァンローブ(*'-')b
モリ胴15(σ ̄ー ̄)σ

モリ胴15

他NMやりましたが、100%のエニュオプレート(アレス胴15)とネヴァンローブ(モリ胴15)以外に目立ったものなし、はずれでした。




〓バーブローブ〓
残るは、バーブローブ(モリ胴25)のみ。バフボスのドロップ。最近LSではボスに負ける感じがしないので、後の問題は・・・・・・・・・・・

活動スケジュールにバフボスがあるかどうか?

ボス倒したはいいが、ドロップするんかい(´∀`)?

そういえば以前、モリ手25で呪いにかかっていました・・・・・・・・・
35装備のドロップ率の悪さも評判ですが、無事取れても25装備で足踏みって話、結構聞きます(´_ゝ`)


ここはLS活動外でも頑張るかと、シャウト聞き漏らさず、バフボスバフバフボスバh U>ω<)ノ
ちなみに現在、野良でのアイテムゲット率0%∩(・∀・)∩

おりゃああああU>ω<)ノ
すかあし2

スカ足2('Д')


もいっちょおおおおおおおU>ω<)ノ
!∑(゜∀゜)!∑(゜∀゜)

お!∑(゜∀゜)


(´Д`;)ヾ(´Д`;)ヾ(´Д`;)ヾ

時間切れ。電子の海へ('Д')

【呪い】【恐れ】

FF11サルベージ | 09:47:41 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

