■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
珍し物 ~日数兜、マッハクラウン~
サルベージ通ってても、ドロップまだ見たこと無いもの結構あります(*'-')


〓日数兜〓
銀海1層の南西部屋の敵殲滅でNM Hammerblow Majanun(モンクタイプのフォモル)がPOP。
殲滅しないと、その先の扉開かないのでこっちルートだと必ず殲滅。ほぼこっちルートばかりやってたはずですが・・・・・・・

ついにやっとこさ
薄あたま35

初もの(´∀`)
Mさんおめでとうござります(*'-')b


〓マッハクラウン〓
アラパゴ3層、南ルート南部屋。他のやつよりでかくて強いNMPsycheflayer。なんもしなくても最初からPOP。
まっはあたま

これまた初もの(´∀`)
モリ頭ちょっと人気なし・・・・・・
流れかけ・・・・
Yさんおめでとうござります(*'-')ノ


ちなみに、アラパゴ5層の戦車NM[Archaic Chariot] (薄脚35:日数の袴、マル手35:エンリルコッルク、スカ足35:フレイヤレデルセン)。
スカ足希望さんが首を長くしてお待ちなのですが・・・・・・

30戦ほどして装備ドロップ自体見たこと無しヽ(  ̄д ̄;)ノ

呪われております(@_@)



FF11サルベージ | 01:37:36 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

