■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Aquarius リベンジ
〓獣上げ〓
リアル忙しいのでボヤで獣。やるなって話ですが・・・・・
インしてしばらくすると外人から「《獣使い》2、PT?」との誘い。LVも一緒だったのでやることに。
何やら向こうはこっちのことを覚えてる様子でしたが、こちらは誰あんた?という感じで狩り狩り。

ふと外人「今日はビール飲んでないの?」と。

あああああ、思い出したあああああ。先日、酔っ払ってべろべろで組んだ人でした^^
PTに自分から誘ったのですが、敵5匹ぐらい狩った後
「眠くなりました」 と言い放ち解散したのです^^; 
会話はなかなか弾みLVは62に。
(キノコ・蜘蛛ペット>かに・マンドラ・ウサギ・芋)

●昨日のキノコNM Ellyllonがまた沸いたのですが、つよキノコ+丁度キノコ2匹ぶつけたら、一度もPC殴らず勝てました。赤75ソロとは大人げ無かったかも・・・・・(*'-')
Ellyllon





〓Aquarius〓
そしてアクエリまたいます。 
というか、どうも昨日から狩られてない様子・・・・・ 
ダマスク落とす頃とえらい違いです^^;

そろそろ落ちようかなと思ったので
「赤に着替えてソロでアクエリトライして寝る。フランシスカいるかい?」と聞いてみた。

外人大喜び。
まかせろヽ(`Д´)ノ と赤/忍に着替えて登場。

強化
>グラビデ
>連続魔 【アビィリティの効果は発動しなかった】((((゜Д゜;))))
>サンダー3
>連続魔
>サンダー3 【リキャスト・・・・】((((゜Д゜;))))
>ブリザド3>>>

連続魔早すぎました(´Д⊂ 
そして、サンダー3の準備だったので、あせあせとブリザド3、みるみるアクエリ接近。
ブリザド3でも結構けずれたので(510~630ダメ) そのままブリ3。
押し切れそうだったので、その場でコンバ、ブリ3。

・・・・・ストンスキンはがれてあぼん。@2発ぐらいでした。
その場ってグラビデの意味ねええ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

そのあとは、外人獣62がマラソン開始。これがまた耐える耐える。 さらに近くにいた外人シーフ74が手伝おうかと言ってきてくれたので、フランシスカは獣にと約束をして結局、赤75シ74獣62の3人に。(シフさんは、持ってるからどうぞ。でした)
赤衰弱中、シーフさんソロでガチキープしてました。シーフソロすごいですな~。倒すまではきつそうでしたが。衰弱回復後は、赤はタゲを取らないようにちまちま。
Aquarius

無事にフランシスカドロップ。獣さんの手に^^
【フランシスカ】 (Rare Ex D44 隔288 飛命+7 飛攻+7 Lv63~ 戦暗獣狩)

●赤ソロでアクエリ。難易度はそれほどではないと思います。スリプル入・バインドは入らず。グラビデはレジなし。ブリザド3(510~630)、サンダー3(540~660)レジなし。グラいれて 離れたところから精霊打ってたら勝てたのかもしれません。ただ、時間かけるとグラレジなど出てくると思うので連続魔で一気に削るのが良いかと。ガチは、それなりに大変と思います。


ちなみに
フランシスカ

片手斧はこのグラが一番良いですよね。

スポンサーサイト


FF11NM | 01:11:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

