■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
(゜Д゜)
〓ラムウとか〓
 ちとリアル忙しく細々とヴァナっております。

ん~~~ 何したかな

黒上げ⇒57に。スリプガクエは忍、赤、白の3人で楽々、2人でいけそでした。AF2の巣エレが沸きません・・・・(つд・)

獣上げ⇒ふらふらはしてますが、74のまま。両手鎌でもあげつつ(トライアルもそのうち)まったりかな。

フェロー⇒まったりしてたら60に。最後の限界も突破。

お買い物⇒特にせず。

赤上げ⇒黒用のコッファーカギ取りなどでよく死んでおります。カギトリ中、リアル用事で放置するとよく死体に(´;ω;`)


そういえば、スリプガクエ後、ソロっとラムウに。
赤/暗75で。
爺





サポが暗でしたが、まあ敵ではありません・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
(゜Д゜)


バ忘れ

バ系かけるの忘れてましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
フルに食らいました。ちょっとぐらいレジれよ・・・
舐めすぎはいけませぬヽ(;´Д`)ノ
さすがにラムウに負けてはいかんです・・・・・・・反省(´・ω・`)


そうそうバトン。もうすぐ書きますぜ(*'-')b
なんか数人から来てたりします^^; 次書こ~




 
スポンサーサイト


FF11赤魔導士 | 03:17:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

