■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
バトン
〓バトン〓
 長げええええええええええええええええww
★骨折 △
自転車で自分でこけて左手着いた際、ひびいった。子供の頃で記憶あいまい。

★献血 ○
苦手ですがあります。

★失神 ×

★入院 ○
恥ずかしながらそんな年でもないが、尿管結石で入院半日あり。

★補導 ×
多分・・・・・

★就職 ○
今の職に着きたくて学生から頑張った感じ。

★沖縄 ○
数回あり。海もいいですが、B級グルメめぐりが好きですw

★金髪 ×

★同棲 △
FFは、ダイジョブ。

★整形 ×

★女を殴る ×

★男を殴る ○

★海外旅行 ○
シンガポールやらアメリカやら。
サッカーオリンピック出場が決定した試合(前園とか川口とか)をマレーシアで見ました^^

★ラグビー ×

★TV出演 ○
住んでいた学生寮でのイベントで。

★ピアノ ×

★合コン ○
それなりに。

★北海道 ○
てか、6年住んでました。大体のところは回ったと思います。

★ピアス ×
痛そうです・・・・・

★ナンパ △

★ラブレターをもらう ○

★先生に殴られる ×
そこそこ優等生w

★徒競走で一位 ○

★幽体離脱 ×

★交通事故 ○
大きなものではないです。

★パーマ ×
失敗が怖いのと、髪いじられ時間面倒なほう。

★コスプレ ×

★スカウト ×

★タバコ ×
飲んでるときに人のを吸ってみた事がありますが、喉痛い・・・

★一人暮らし ○
長いです。

★教会でクリスマス ×

★子ども好き? ○

★授業中に爆睡 ○
そらあります。

★好きな観光地は?
最近は沖縄。北海道は帰省みたいな感じで落ち着きます。

★告白したことある? ○

★結婚式に出席したことある? ○

★夢の中で空飛んだことある? ○

★芸能人の友だちはいる? △
の兄弟が知り合いってのが少し。

★バンド組んだことは? ×

★電柱にぶつかる ○

★ぼっとん便所にはまったこと ×

★葬式で笑ったことがある ×

★朝起きたら最初にパソコンの電源入れる ×

★奇跡の子のような知り合い ×

★ライブ,コンサート ○
たま~~~~~~~に。

★現状の生活に満足してる? △
こんなもんでしょか。

★眼鏡かコンタクトしてる? ○
コンタクト(ハード)は眼が痛くて断念。

★ペット飼ってる? ×

★佐藤一真? ×

★ストリート誌に載る ×

★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人? ×

★アルバイト ○
家庭教師、テレビ局器材、いわゆる力仕事など。

★生まれ変わってもまた自分として生まれたい? ○

★音楽がないと生きていけない? △

★バクチ ○
学生時代はパチスロで食ってた感じ。家に実機があったりします。

★あなたの恋愛の殺し文句は??  ×

★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと? ×
うそはいると思う。

★海は岩場が好きか? ×
砂浜かな~。

★今まで最高の変態PLAYは? ×

★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか? ×

★野グソしたことありますか? ×

★携帯手元に無いと落ち着かない? △

★実は長いとめんどくさいしょ?? ○
なげええw

★UFOの存在信じる? ×

★1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる? ×

★おとといの晩御飯思いだせますか? ○
鳥専門店での飲み。

★ラブストーリーが突然に始まったことある? △

★くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?  ×

★大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る? ×
その場にならんとわからんかな。

★さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪(この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。死んじゃうかもしれません。ライブ、やる? ×

★実はオタクである。 △

★食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり ×

★明日何食べる?書いたら厳守ね! ×

★手放せない、こだわりの一品がある ×

★これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。と思ってムカムカしている。 ×

★ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す・姉妹品で「言ってしまった一言」も ○

★塀の中でお世話になったことがある。 ×

★洗顔フォームで歯を磨いたコトがある。 ○
口に入れた瞬間わかりましたがw

★柿ピーのピーナツを残す ×

★納豆、好き? ○

★映画を見るなら邦画? ×
なんでも。

★このバトンが初バトン? ×

★実は胃が強いほうではない ×

★マンガ喫茶でオール ○
ないが、できそう。

★友だちにおかまがいる ×

★実はあんまり友達がいない ×

★どちらかというと夜行性? ○

★ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と言ったことがある ×

★昨日爪切った? ○

★くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある ×

★キスをする時、目をつぶっていますか? ×

★先生を「お母さん」と呼んでしまったことがある △
あるかも(/ω\)

★みんな大好きな食べ物がダメだったりする。 ×
嫌いなものほぼないかな。

★将来の夢がある? △

★地方すぎて見れない番組がある。 ×

★夜寝ているときに、落ちる感覚に襲われてビクッとなる事がある ×

★今、あなたは幸せですか? △
こんなもんかな。

★あなたの家の裏に、誰にも見つかっていない大金が眠っていました。
発見者はあなたしか居ません。ネコババしますか? ×
あとあとの面倒やトラブルが先に思い浮かんでやらないと思う。


 ぬお、バトン違う種類のがきとるw


Q:自分のお気に入りの場所

○リアル:滋賀県
琵琶湖周りのドライブやら映画館。のんびりできていいです。

○ヴァナ:BC、ENM
あの音楽がなんとも気が引き締まりますw
意外にまったりした音楽のところで気を休めるってのはないほうかも。


Q:ヴァナディールに恋人はいますか?
いませんな~。

Q:一体どこからが【 ヴ ァ ナ 恋 愛 】になるのですか?
リアル話をしだしたらでしょか。

Q:FF始めたきっかけ
仕事用のPC買う際、ハイスペックみていくうちに、FFできそうだな・・・・と。それから数年^^;

Q:名前の由来
仕事場関係です。

Q:キャラを選んだ理由
バランスよさそうなのと、後悔少なそうだったので。

Q8:お勧め金策
○BC、ENM
結構、主催します。
ENMなんかは3人ぐらいでいけるところも多いので(風と共に・幻の右・唇・聖牛)、知り合い誘っていってます。アイテム値下がりとはいえ塵も積もればです。
BCも競売じっとみてから企画すればそれなり。

○合成
ちょっとやってた時期あります。
正直、確実に儲けることができるのでないでしょか。ハイリスクハイリターンしなければ。
ただ、性に合わず休止中。鞄の空きが・・・

Q9:FFやっている真の目的
仕事の変な空き時間にできたりします。

Q:バトンを渡してくれた人へ一言
Zooiwaさん。実はまだあったことありません^^;
なんかご一緒してみたいですな~^^



 


その他 | 08:08:49 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
★実はオタクである

↑ 絶対○やぁーーー!!ヽ(`Д´)ノ

★柿ピーのピーナツを残す 

↑ この人、近くにいない?w

滋賀県はいいですね~☆滋賀県人もいい人よん(*´∀`*)
2006-07-27 木 14:57:51 | URL | メェメェ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

