■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
古鏡
〓古鏡〓
 たまには74獣上げをと、アトルガンエリアふらふら。
アトルガン周辺のトラ、コリブリ、蜘蛛が楽~丁度で安全。まあ時給はいまいち。

エジワにはいってキノコ共食い、ダニ共食いなんかもやってみましたが、こちらもおなつよがたまにいるくらい。さらに数的に少ない+チゴーがちらほら存在するのでいまいち。

さらに進んでハルブーン。ボムやらいますが、いまいち分かってません。トロールが強くてやりづらい印象しかなし・・・・・ 

ですが、とりあえずエリア入ってサーチ。
古鏡場所

なんとかミラーガードとかいう敵がサーチに(・∀・)

(*'-')つ古鏡


おおお~~ 噂の古鏡ヽ(`Д´)ノ
(ちなみに鏡自体はサーチに出ませんでした)

獣使いとしてここはヴァナ住人に貢献せねばああああ

と突撃。
古鏡

コウモリを古鏡にぶつけます。まわりのNMは見破り無しなので、接近してもおk。ただ、コウモリがやられると一体が(なぜかいつも決まった敵一体)、本体に襲ってきます。
のでこうもりぶつけたらそのまま南下してエリチェン。
古鏡のHPは減ったままなのでこれを繰り返してまったりとやりました。

古鏡


あとは、サンクションくれるNPCにトレード。
トレード


戦績が200増えました(;´∀`)

ペットのこうもりは10匹以上当てないと倒せません。
こうもりが古鏡攻撃すると周りのトロールがこうもりを攻撃してくるので一匹で1~3回しか古鏡にダメ与えられず=ペット一匹につき一回エリチェン。

・・・・・・・・・・・・全く割に合いません(・∀ ・)b





FF11NM | 01:43:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gicooper.blog55.fc2.com/tb.php/110-f30d7e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

