■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
イギトサラウィル
〓イギトサラウィル〓
 最近、こんなの取りました(´・ω・`)

【ワラーラターバン】
ワラーラターバン 
出たときもそう思いましたが、自分には微妙装備・・・

:そもそも殴る機会なし。まれに呼ばれるときは、ケーニヒ頭とかのHPか敵対心ものがメイン。
:打ち直したシャポーあり、INT・ファストキャスト捨ててまで装備するほどでない。打ち直しはMP25なので、MPアップもそれほど魅力でない(HP30はいいのかも)
:一番使いそうですが、アダマン頭愛用中、攻撃当たりにくかったらオプチ。あやつるときパンサー。

まあ、みんな持ってるから&戦績貯まったのでGet(σ´Д`)σ


【イギトサラウィル】
イギトサラウィル
赤活動では現在、 打ち直し胴と頭を持ち歩いており、普通のAFは預けっぱなし。
たまに赤で殴るときは強化ありのAFがよいのでしょうが、そんな事情からワイズにしてました。
しか~し、ワイズってトンでもなく合わせづらくかっこ悪いと思うのです。シャジュブルと合わせたらなんとかぐらい・・・・・ かといってマハトマ脚ではSTRやらマイナスだし微妙。
競売見てもあまりいい脚ってのは赤にないのです。
ダスク脚を買うか、クリム脚・ナシラ脚・AF2あたりが良いのかもしれません。ソロならAF1かクリム脚がよいのかもしれません。

だらだら書きましたが、ワイズが嫌なんです ∩(・∀・)∩

来る日も来る日も
掘り掘り掘り掘り掘り掘り・・・・
玉に大量のうさぎをしばき・・・・・・・・
掘り掘り  掘り掘り

Get

Get(σ´Д`)σ


殴るときの格好ですが・・・・・
殴るとき    殴るとき

これは何ですか(゜Д゜)????

もはや何のジョブだか何のゲームだか不明です(´・ω・`)








FF11赤魔導士 | 14:10:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
りおすさん~
イギト脚ガンバテくだされ~
次は、何とるか考え中です。が、赤だといらないものが多かったりします^^; 個人的にはMPアップがイギトにないのでちょっとな~という感じ。赤はMPいらんというのは、違うと思うのです(`・ω・´)

ちなみにその1:ターバンが取りやすそうなので、それ取るかもしれません。ヒーリングのときしか出番ないでしょうが・・・・・ ラミアのおかげで現在1万ポイントはありますw

ちなみにその2:イギト以外の装備もあるのですが、折角なのでイギト揃えてみようかとひそかに思っています('◇')ゞ
2006-08-15 火 01:47:20 | URL | くーぱー [編集]
メェメェさん~
うさぎさん、しばかないように気をつけます('◇')ゞ
2006-08-15 火 01:40:27 | URL | くーぱー [編集]
┗(・_・ )┓=з=зε=ε=┏( ・_・)┛
↑忙しいくーぱータン

((( (・・。) (。・・) )))
↑キョロキョロしてるメェメェw

うさぎサンしばかないでーーー!!。・・o( ≧Д≦ )o・・。
2006-08-14 月 11:14:04 | URL | メェメェ [編集]
ワロス&イギトゲットおめでとうです!
ヒュムはワロスかぶったときアゴ紐しめてるからカッコ悪いですよね(;´д⊂)
エルなんかラフにかぶっててカコイイのに!!
イギト脚、赤AFにはちとビミョウな組み合わせですが、スコハには結構合うかも…(エラント脚とスコハはビミョウですもんねぇ)
私もはやくイギト装備ゲットしたいです~!
2006-08-14 月 06:27:47 | URL | りおす [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

