■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっとこさ
〓麒麟戦〓
 今日は2連戦・・・・・

1戦目:負けました(´Д⊂ ん~、情けないですが、最近メンバー入れ替わりあったので落ち着きなかったのでしょうか・・・

2戦目:にゃんと!
麒麟大袖、真龍の免罪符:両脚、ダマスクインゴ
やっとこさでました、クリム脚
優先一番のナイトさんへ。おめ~('∇')

次からは、優先一番。
つまり・・・・・ ドロップ=ゲッツ(σ´Д`)σ



〓黒上げ〓

黒ソロ

黒ソロ

 リアルで用事しながらこんな感じ(*´Д`*) 安全地帯あるので離席も自由自在。
現在:61上がりたてから63まで完全にソロ。ミラテテ・ENM等もなしw



 
スポンサーサイト


FF11空 | 01:46:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぱらさん~
ブログいてきましたよん^^

リンクさせて頂きました。よろしくです~~~(*'-')b
2006-08-23 水 09:04:42 | URL | くーぱー [編集]
ペット狩りうまそうですな(*'-')
私はもうLv上げはする予定ないのですがwもっと早く知ってればorz
頑張ってください~

って挨拶忘れてt
すみませんlolパラですはじめましてw
【タルタル】出没【気をつけてください。】<(_ _)>
2006-08-22 火 15:21:59 | URL | パラ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

