■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
獣75歳到達
〓獣75〓
 74→75は長かったです(´Д`;)ヾ
ENM、寄生PT、スキル上げPTなんかで上げた感じ。
最後は、定番の
獣75到達

空は遠くて敬遠してましたが、アトルガンエリアのある現在でもここがやっぱ無難に上がるような気がしました。(鳥>つぼ・ロボ)

アタッカーとしてはナ75よりは良さそうなので、わいわい遊ぶ時(=居ても居なくても困らない時ですが(´Д⊂)は、獣で参加したいもんです^^

ちなみにアサルトマム秘密訓練急襲では ちょっと活躍できました(*'-')b 



〓黒上げ〓
 廃Peopleさんとこ見ながら二番煎じやってます。よー調べてはります(京都弁)。誘われ待ち・PT集め・移動などなどを考慮しなくても明らかにPTよりうまいのです(*´Д`*)
黒66

60→66はPTは一度も組まず。同LVの方の上がり方見ても、知り合いの反応みても、明らかにLV上がるの早いです。
ただ、ちょっとここから上がるの遅くなりそうな気配。

廃さんとこ見ると候補は、
新ムバのペットコウモリ
 →→寝ない(今まで、スリプル使用で上げてきました)・安全地帯まだイマイチ不明。
Eキキルン
 →→安全だが時給低めらしい。てか、ききるんてフレアとか一発で死なないよね????

まあ、PTもしてみるかな(・ω・)


〓アサルト伍長〓
 以前書いてましたが、なんとかポイント探すだけでした。
伍長

 ポイントは見つけるのメンドクサイものなので場所をシャウトしておきました。
 
なんとお礼のテルがいくつかきました^^  いいことはするもんです(*'-') 








スポンサーサイト


FF11獣使い | 00:27:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

