■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
イギトスタッフ
〓イギトスタッフ〓
 ライアーフでげっつしました。
名前見ると、おっ('∇')て感じですよね。
イギトスタッフ



イギトスタッフ

・・・・・・・・・意味不明装備です('∇')



〓Jaded Jody〓
 獣でふらふらしてる時に発見。
ジェットサラウィルNM

ワジャームE-11の3匹のモルボル抽選だそうです。先日のコリブリNMと違って狩りたい人がいて沸かせるNMと思うのでもちろん狩られてました。
コリブリNMはソロで経験値(スキル)稼ぎ中に沸いてしまう、そして狩るにはソロ無理&どうせドロップしょぼいので放置もある感じ。

ちなみにこんなんでます。
【スコガンナックル】
格闘 D+15 隔96 命中+1 潜在能力:命中+10 Lv72~ か
【ジェットサラウィル】
両脚 防34 MP+15 INT+7 MND+7 敵対心-4 Lv72~ 白黒赤ナ暗召青


サラウィルは現在のところ競売でなかなかの値段です。


 


FF11ミッション・クエスト | 02:05:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

