■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フェイスバグナウ・フォーテテュアクス
〓アルタユNM〓
 なかなか接点の無いNMでしたが、「ブログのネタに手伝え」 とオファー。 しかも、ナイトでマラソン。ナイトって半年以上やった覚えありません。  まあ、サブ盾と思い参加。赤白召と大量の墨。ナイトは2名・・・・・ トリガートレードを仰せつかりました。はい、メイン盾のようです(*'-')b

空・裏活動やらを赤でやってますが、そこでもらったやつを装備して、なんとか格好はつきました。中身は赤いですが・・・・


 
~Jailer of Faith~
 攻略その他はどっか見てください。  (こんなのを見つけました。なかなかよさげです⇒アル・タユNM) 
トリガーをトレードしたら近くのドーナツ状の部屋をぐるぐるまわれとだけ言われました。
麒麟と同じ感じでマラソンしつつ精霊なのですが、範囲攻撃が他のメンバーに炸裂してました(´Д⊂ あの部屋で攻撃を周りに食らわせないのって自分には無理です・・・・・

こんぼ1
こんぼ2
こんぼ3

うまい!('∇')
きれいなコンボです・・・・・・・・・
J of faith


死人はちょくちょくでましたが、大惨事までにはならず。無事に勝ち。
こんなんでました。
何か格闘




~Jailer of Fortitude~
 つづいてこれ。人型のミラーボール1体とボール2体。
トリガートレードで一気に3体わくので、そのままインビンして(その間マラソンせず)、ボールのほうを一斉に攻撃。さきにボールやらないとダメなようです。インビン後はまたぐるぐるマラソン。

こちらは敵の数増えましたが、さっきのより楽に終了。Faithが黒でFortitudeがナなのが理由でしょか。WSボーパルブレードも範囲外に逃げれたりしました。

SSはさっきよりまじめにやろうと少なめにしました。良いSS無し。
さっきはSS撮ってて魔法食らったりしてたり・・・・ヽ(´ー`)ノ

で、こんなんでました。
第二の聖徳

なんか斧


第二の~はジャスティスソードNMのトリガーの様子。これ希望での主催だったようで、おめでとうございます('∇')

斧はフリーでしたがパス。獣用に片手斧のやつはちょっと興味あるかな・・・・・ ヴァルチャストーンがすごい勢いでなくなるそうで、ゲットしても使いにくそうですが^^;




 
スポンサーサイト


FF11NM | 02:28:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

