■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今更ながら・・・・ 甲鉄竜・招かざる影たちとか
〓甲鉄竜・招かざる影たち〓
 PT組むのもメンドクサイし、知り合いだけでなんか金策・経験値(メリポ)ないかな~とよく考えます。

・忍赤、忍獣赤のImpでメリポ
・ENM風と共に、唇亡びて、ウルガランの聖牛、幻の右(2~3人) 
・旧エリアのNMたち

などなど

そんな中、ここ数週間は、1人で料理クエ>鱗とり>リヴェヌワート>燃ゆる高空(自分用ウッズマン狙い)やってました。  が・・・・・・ 飽きてきました(´・ω・`)

なので、今週はソロやめて知り合い拉致企画に。

鱗>リヴェヌワート>甲鉄竜>まめっと

フレがよくやってたので真似てみました。

忍シ赤の3人。

まずは、
~~甲鉄竜~~
 情報間違ってたらすいません。
敵はブガード1体。物理、精霊、遠隔のダメージにそれぞれ上限がある。ので、まんべんなくダメ与える。途中、マイティー・百烈・インビン・どれか使うのでそん時はマラソンなど。

実際は、前半、忍シの物理+シの遠隔+赤精霊少し(忍は遁する暇あんまりないと)。後半にマラソンで遁と赤精霊多めで倒しました。
後半の敵の攻撃かなり強いのでそれがちょっとこわかったぐらいです。
ちなみにその時は殴りにいくのつらいので、物理は最初に上限に持っていったほうがいいようです。

上限説は、正しいのか知りませんが、そう思って戦ってても違和感はありませんでした^^

経験値2500。軽銀鉱×2(6万×2)



~~招かざる影たち~~
これは甲鉄竜の後、BF目の前に戻れるのですぐ出来ます。
無制限なので強化してから突入。PC3人なので豆2体。
シが絡まれ広場マラソン。(ミッションのあれです。絡まれだとケアルとかPCの援助だけならヘイトが絡まれた人のまま)
忍赤が通路へ一体引っこ抜く。片手剣は忍でもバインドで離れる。両手棍にサイレス。リキッドあったら両手槍で。
忍赤の2人で1体には負けないのでマラソン次第でしょか。
まあ、負ける感じなし。

3人でそれぞれ祈雨石、ミラテテ、波布の皮(10万)

50装備と75装備が両方入りますが、最初から準備してたらさくっと終わります。フレは赤忍の二人で毎週これやってる様子。デフレで当たりでてもそんなに儲かるわけではないですが、小銭・経験値稼ぎに知り合いだけの少人数で気軽にできます。お試しあれ。


・・・・そういやSS取り忘れました(*'-') 

クマスタン

画像は文章とは全く関係ありません。




 
スポンサーサイト


FF11BC・ENM | 01:16:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

