■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スウィフトベルト
〓スウィフトベルト〓
 
スウィフトベルト

 ヴァナで人気のあるヘイスト装備。獣使い強化に取ることにしました。まあ、強化しても出番はありませんが・・・・・(´_ゝ`)


 野良でいくのも面倒なのでフレのみでスウィフトベルト企画をすることに。メイン忍モ狩赤白の5人。忍以外必要なのか不明w
ヒュム3エル1ミスラ1にてヒュムとミスラのみ怨み貯めてNMへ。今回、コデックスは4。
今すぐ・・・・

スウィフトNM


忍がもう1人お手伝いで6人で戦闘。特に危なげなく4戦4勝。ミスラは赤/忍で連続魔使ってきますが、印ありのサイレスも入らず。なかなかうざかったです^^; 次回からお手伝い無しの5人(忍モ狩赤白)予定なのでミスラやめとくかな~

後、重大な問題として・・・・・・ 
トレハンがモ/シの1のみ
手伝いのフレ誘った時、
「トレハン2いないけど嘘だよね^^;」とか言ってました(*'-')b
1/4

結果はベルトドロップ率1/4
まあ、こんなもんでしょか。



〓フォモルチュニック〓
 終わったあとは水道でコデックス取り。
道中、Eba沸いてました。
ここである1人が
 「このNM落とす装備って隠し効果でフォモルに絡まれないんだよ」と。
全員そんな話は聞いたことなし。装備の名前がフォモルチュニックなので有り得るかな~と。そして本当ならなかなかの性能。

以前、2PTでやっとことあったのですが、現在、忍モ狩白黒の5人。
放置もなんなのでやることに。

暗黒らしく鎌使うのですが、範囲攻撃がかなり痛い。白黒の2人は、一気にHP二桁になってました。それ以外は、忍盾ががんばればなんとかなる感じ。
フォモルチュニック

フォモルチュニック

ガチロットにて狩の元へ。

もちろん、取ったら実験開始Ψ(`∇´)Ψ
怨みあり+スニなしで、フォモルの元に

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

狩は、予想通り?フォモルに殴られてました(´∀`)

フォモルチュニック着てても普通にフォモルに絡まれますので気をつけてください_(._.)_






スポンサーサイト


FF11NM | 09:53:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Larsさん~
ドロップ悪すぎるのです~~~~~(´Д⊂
なんとかならんですかな~

次の日また、このNM狩りました。が、ドロップせず。ドロップしてもロットしなかったかもしれません^^;

2006-09-19 火 01:41:33 | URL | くーぱー [編集]
スウィフトベルト取りお疲れ様です・・。あれってPOPするまでにエライ手間かかるんだから、もっとドロップ率よくなって欲しいアイテムですよねー。

トレハンの効果ってほんとにあるのかな?^^確かにトレハン2持ちがいた回はドロップ率良かったけど・・サンプル数が少なすぎてなんともいえませぬw

フォモルチュニックは、ほんとに絡まれなかったら、オモシロ装備として人気がでそうなんですけどね。ってか、それなら僕も欲しい!
2006-09-19 火 00:05:28 | URL | Lars [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

