■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
宿星の座
〓宿星の座〓
 お手伝いで行ってきました。左記の夜城さんりおすさんと(´∀`)

 ブログで知り合って、一緒にミッションをするまでに。なかなか良い感じです(*'-')b

ネタばれですが、もうかなり昔に実装のミッションですが良いかな。
構成は、忍侍赤白黒黒
宿星の座

敵は、こいつ。
あにき

例によって神赤さんはソロでやってますw
宿星の座

作戦は、一般的なもの。
玉2寝かし管理しながら、壁を2時間アビ使いつつ倒す。壁の範囲攻撃が結構広いので後衛は離れているほうが良い感じでした。玉も壁から離れたところで管理
第二形態は、精霊ダメカット50%みたいな入り方ですが、HP少ないので赤でも削れます。神赤さんは、第二形態>コンバで建て直し>連続魔>精霊連打>バイル+1>精霊連打で瞬殺しています。それぐらいのMP分精霊で沈む程度。長期戦はきついかもです。

一度、壁からの範囲を全員食らってぐだぐだになり敗退しましたが、2回目で勝利ヽ(`Д´)ノ ちなみにBFから死なないと出れませんでした

クリアおめでと~でした^^



〓黒73に〓
 先日、黒72でした。
本日、知り合いと2~3人でワモーラ黙々と狩り狩り。
経験値3万オーバーげっつ。ちょっと廃上げでした(´∀`)
黒73に

黒73に








FF11ミッション・クエスト | 12:37:06 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
りおすさん~
おつかれさまでした~^^
また何かご一緒しましょ。

ソロは むずかしいよ・・・・・・・・(´・ω・`)
2006-10-08 日 02:28:34 | URL | くーぱー [編集]
いあー  毒薬忘れるし範囲巻き込まれて死ぬし、なんて役に立たない手伝いなんだ  orz
とはいえ、先日は初の同PTで楽しかったですw
次宿星の手伝いあるときはくーぱーさんが赤ソロで〆るの後ろでみてますね^^^^^^
あーんど 墨73おめです!!


2006-10-07 土 07:49:47 | URL | りおす [編集]
夜城さん~
おめでとさ~~~~~ん
やっぱ最初の壁が【ボス】でしたなw
2006-10-03 火 14:00:37 | URL | くーぱー [編集]
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ昨日はおちかりさまー!そして黒73おめめとー!
一年越しのクリアーなので感無量であるぞよ。
しかし(゜∋゜)第二形態おもったほどモロかったな。
2006-10-01 日 21:08:51 | URL | 夜城 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1万年の夢の終わりに…。ジラートミッション完結編
(゜Д゜#)去年のカリを返す!その一念でここ暫く戦術を練り、人を集め、準備をしてきました。そしてついに、Eald'narche(エルドナーシュ)討伐を決行する日が来ました。 2006-10-01 Sun 21:10:00 | 赤い月下の不夜城

FC2Ad

