■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
プロトアルテマ
〓プロトアルテマ〓
 とうとう行ってきました。うちのリンバス集まりは皆、ナシラに興味なしなのであんまりやらない予定^^; 出たら脚・足あたりはもらえることになってます。

 構成:ナ2忍2モ1侍1狩1青1赤4黒4白2の18人

前衛大量・黒少・召いねええ(;゜ロ゜)

いろいろ調べてた方だったので、ちょっとリダと話してみましたが、確かにうちではこんなのになってしまいます^^; 考えた末こんな感じ。まあ、なんとかなるだろで。盾はナと赤。
プロトアルテマ

前半は順調。予定通り。

中盤から
ディシペーション[範囲/ダメージ無/魔法効果全て消去/テラー]
アーマーバスター[被対象中心の範囲/ダメージ有/ヘヴィ]
 

あたりで、やや崩れそうに。リレ消えるのがうっとしいです。レイズに向かう人も死んだり・・・・・

後半・・・・・・・・・・
30・・・・・・・・

ヽ(`Д ´)ノ
20・・・・・・・

ヽ(` Д´)ノ
10・・・

三三三三三三三三(lll´Д`)
5
4
3.2.1

シタデルバスター

(´・ω・`)?




プロトアルテマ


・・・・・・負けました(´Д⊂

途中の範囲攻撃くらい過ぎ(後衛を含め)
よって、リレ消えまくり
レイズに向かう人もばたばたと死

シタデルバスターの時、引き寄せ食らったりとうまく逃げれず(ヘイト稼いでしまってた)


あたりが敗因かな~。
範囲攻撃を食らわないような位置取り
黒多めでスタン
召喚ほしい
詩人もいれば・・・・
なんかを次回改善してやってみたいと思います。しばらく先そうですが。

ブログとかみると14人前後でもやってる方多いです。慣れるとそんなものなのかも知れません。






FF11リンバス | 18:56:24 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ぱらさん~
勝てましたかな?
慣れたら別に胴ってことないようですが・・・・・・・

第2回はあると思うのですが、それ負けたらもうやらないという意見でそう(´・ω・`)

ナシラ脚ほすい~~~U>ω<)ノ
2006-10-04 水 11:20:44 | URL | くーぱー [編集]
目指せナシラサラウィル!
赤にはとてもとても素敵な性能ですよね。。
次回こそ勝ってナシラを!ヾ(゜ー゜ヽ)( ノー゜)ノ

こちらもアルテマやってきたのですが…
エキサイトのサーバーメンテナンスでupできずorz
2006-10-04 水 01:34:27 | URL | パラ [編集]
メェメェさん~
自分で書いてて思い出しながら・・・
こわいよねこれw

でも全滅の直接原因ではなかったようにも思う今日このごろ
次は勝ちたいもんです^^
2006-10-03 火 14:02:12 | URL | くーぱー [編集]
3!
2!!
1!!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(ノ≧д≦)ノ

2006-10-03 火 09:33:45 | URL | メェメェ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

