■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一週間まとめ書き
アルテマ敗戦後の一週間はまったりまったり('∇')

〓黒上げ〓
 まったりのはずですが、知り合いの黒75とワモ・プリンやってました。2~3回でLV74になってましたw 黒上げ、70頃から誘いがめっきり減るはずですが、今は何とでもなる様子('∇')


〓ENM〓
 アットワ風と共に青漆、ピーアンⅤ
 ウルガラン唇滅びてレイズ3、マーシャルランス、鉄刀木材
 リヴェ甲鉄竜小龍景光、軽銀鉱、軽銀鉱
 まあ・・・・・・・いつも通り┐(´ー`)┌


〓空〓
 朱雀朱雀鎌、朱雀足、海霊脚?、なんか素材だったような・・・
 麒麟戦麒麟棍、神木:胴、ダマスクインゴ
 まずまず(*'-')


〓スウィフトベルト〓
 毎週やってましたベルト企画。四回目にして希望者分全部揃いました。
ベルト


ベルト出土率合計:6/24(25%)
ん~~~~~、多分一般の報告より低い(´Д`;)ヾ


これやってるとパンツが手に入ります。それをもとに・・・・
 ■ブリジッドクエ2■
ブリジッドにAFで話しかける>ガンスピンとカラパスサブリガ着て再び話し>グラモアジュポン選択>スコルピウサブリガ渡す>>>>↓↓もらえる
グラモアジュポン

50ってのがAFに近すぎます^^; 使う機会少なそうです。パンツのほうが履く機会多いような・・・・・・(´∀`)


〓リンバス〓
 獣素材揃った・・・・・古銭の無駄、打ち直し予定なし(´・ω・`) 
 黒素材1つゲッツ・・・・・こっちは揃ったら頭打ちなおし予定

~打ち直し前~
【ウィザードペタソス】
Rare Ex 防20 MP+25 INT+4 耐雷+10 敵対心-4 Lv60~ 黒

   ↓↓↓
~打ち直し後~
【WZペタソス+1】
Rare Ex 防20 MP+30 INT+5 敵対心-4 ヒーリングMP+1 Lv74~ 黒


黒打ち直しは両手もありですが、ゼニス手あるので頭予定。






スポンサーサイト


FF11赤魔導士 | 02:56:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
パラさん~
リンバス忍素材・・・・・・
この日は2手に分かれてリンバス入ったのですが、片方で忍でました^^
が、PTメンバーの祝福の中、希望者一人ロット、他全員パス>>>>そいつの鞄に丁度古銭が大量に流れてきて、忍素材はじかれて流れましたwww
そんなこともあります。【気をつけてください】w
しばらく馬鹿にされてました('∇')

忍でるよう念じておきますねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2006-10-09 月 01:19:41 | URL | くーぱー [編集]
ベルト少な!w

ちなみに私も実装当初にサクっと取りました。
取ったとゆーか流れてきt
希望者分終わって、余ってるトリガー消化した時に…

リンパス素材…忍者【どこですか?】ヽ(;´д`)ノ
毎週火土に通ってます。
くーぱーさんも私のために念じてクダサイlol
2006-10-08 日 21:33:00 | URL | パラ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

