■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
詠唱中は別の顔
〓詠唱中は別の顔〓
 無茶企画やってみました。黒/赤と赤/黒の2人。

~詠唱中は別の顔~
ナバゴ処刑場
入室制限 無制限 / 制限時間30分 / 制限人数6人
ブラックプリンx1 (Two-faced Flan)
精霊4系、ガ系、バインガスリプガ
なんかモード変化

<普通の作戦(多分)>
攻撃が物理、精霊ともきっついのでさっさと沈める。ガはスタン、自画自賛は印サイレス。

<無茶企画用作戦>
開幕黒の印サイレス+赤のグラビデ開始。あとマラソン。以上('∇')
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
詠唱中は・・・

負け('∇')

スリプガは毒薬で対処しましたが、バインガで崩れます・・・・
タゲ取ってるほうが逃げて、もう片方が追いかけながら補助+精霊でタゲ戻ししてましたが、なかなかバランス良く回せず。

あと、サイレスはレジ多いので基本入らないと思ったほうがよさそうでした。ガはとりあえず逃げる(スタンあればスタン)

またリベンジしてみたいところです(*'-')
慣れてしまうか人数もう少し増やすといいかな・・・・・・


〓軍曹〓
 VU後のものといえば、アサルト昇級だけしました。ハロウィンやらはしてなかったり(´・ω・`)
軍曹





スポンサーサイト


FF11BC・ENM | 23:51:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

