■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
バルバロッサゼレハ
〓バルバロッサゼレハ〓

【バルバロッサゼレハ】
Rare Ex 防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3% Lv75~ 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか

バルバロッサレゼハ

【白虎佩楯】
Rare Ex 防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍


【ホマムコッシャレ】
Rare Ex 防35 HP+26 MP+26 命中+3 ファストキャスト効果アップ ヘイスト+3% Lv75~ シナ暗竜青



劣化佩楯劣化ホマムとも呼ばれ、今回のVUで一番盛り上がってる装備の一つではないでしょか。
上記二つ持ってる人には、劣化すぎて話しにならんとの意見も多々ありますが、取れない環境の人も沢山いると思うのでなかなか期待を背負ってる感じ。グラはシパーヒですが・・・・・

いろいろ探したところ、
アトルガンミッション賓客の資格 泡沫の宝冠っぽい? (漆黒の棺の2 3個後(自分メモ))まで進めた状態で、
ナシュモで受けれる続き物クエ
アシュタリフ号威力偵察宮廷絵師護衛指令アシュタリフ号船長暗殺指令
の最後の暗殺指令で出る様子。外人さんのサイトに画像ありです。

多分これなのでしょうが、現時点ではなかなか難易度が高く、ドロップ渋いとのうわさ(10~30%?)。アトルガン霊銀貨1枚で何度でも受けれるそうなので、戦略練られてきたら(今はクマスタンがどうのこうのと書いてあります)手に入らないことはない装備な気がします。

獣用にほっすいな・・・・・・・(´∀`)

情報どれも見かけたやつのつなぎ合わせです。違ったらすいません_(._.)_





FF11ミッション・クエスト | 03:59:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

