■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
アダマンソルレット
〓空〓
 本日、白虎2連戦。限りなく続く佩楯希望者・・・・ どこもそうでしょうな~

~1戦目~
白虎1
佩楯ドロップ
海霊:頭は、フリーでしたが見事に一人2桁・・・・・
何度やってももらえません(´・ω・)


~2戦目~
白虎2
地霊:足は優先だったので、ロット勝負なくげっつ。

寝る前にサクッとサンドリアで解呪
アダマンソルレット

アダマンソルレット

【シックソルレット】 防12 命中+2 攻+4 回避-2 Lv68~ 戦暗獣からの変更ですが、免罪の癖にかなり微妙アップです^^;
青いのがいいですが(`・ω・´)

【アミールブーツ】 Rare Ex 防16 命中+6 攻+5 ヒーリングHP+1コンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ- Lv72~ 戦ナ暗侍竜なんて装備がもうでてるので(アサルト2万点)、戦暗あたりはこっちがいいのでしょうか? ただ、どの装備にもあわないような気がします、これ・・・・・





FF11空 | 10:11:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
夜城さん~
神木の出なさも異常ですな^^;
気長に~~~

ああああ、遅れていったのでモグロッドみてねえええw
また、見せてください^^
2006-10-28 土 17:40:05 | URL | くーぱー [編集]
内心(゜ーÅ)オラもDさんもテルで泣いた結果だったぜ。神木でねーんだもん(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
なだまんソルレットおめげとー(・∀・)人(・∀・)今度は海霊:頭ゲットできるとよいな(゜ーÅ)気長にいこうぜ
2006-10-28 土 17:34:10 | URL | 夜城 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

