■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アシュタリフ号威力偵察~勝利~
〓アシュタリフ号威力偵察~勝利~〓
 リベンジ行ってきました。シャウトだったの完全野良。
忍/戦、モ/忍、赤/暗、白/青、黒/白、黒/白の6人。白のみ70、他75。

経験者(=敗者)が何人か居たので、話し合いながら作戦。
話聞くと負けた原因1番は、
『下の広場でインプを倒してしまい(魔法詠唱して止まってるのを殴りに行く)、すぐに次のPOPが始まり連戦し休みなしでぐだぐだに』でした。

踏まえて
~作戦~
開始は下(BF入ったその場)で戦闘。忍に釣ってきてもらい、黒のガをフォモル中心、前衛はインプをメインに殴る。赤はインプにサイレス。

ボス沸いても無視。一回目沸いたら上に移動。上では一番奥に居るように。階段近くはダメ。

リレ、毒薬忘れず。テンンポラリアイテムは惜しみなく使用。

そして・・・・・・
くりああああああ

勝利!ヽ(`Д ´)ノ

作戦そこそこ当たった感じ。
必ず敵を引っ張ってが大事だったように思います。
毎回のセット後にHPMP確認して釣りに行くくらい落ち着いて行きました。(残り5分切ってたのでボスやるならこれでは無理かも)
階段上から忍さんが「インプ2とフォモルいっぱい」とか「インプのみ4」とか言ってくれるのが黒的に助かりました。
黒的には、敵が多そうならガ3。少なそうならガ2みたいに分けてみました。
ただ・・・・、白/青が居たので、青の範囲に結構助けられました。青なしいけるとは思いますが、居たほうが楽なのは確実でした。
ん~、お手伝い予定ありますが、青なんかいないな・・・



スポンサーサイト


FF11ミッション・クエスト | 20:10:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

