■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
出た(;゜ロ゜) バルバロッサゼレハ
〓再三アシュタリフ号船長暗殺〓
 ドロップ5%とか5~6戦に一個ぐらいとか言われておりますこいつ 
ほしい・・・・(´・ω・`)

 ほすいいいいいいいいいいいのです('∇')
 
 今日もシャウトで行ってきました。最近はシャウトも減り、シャウトしても人が集まらないです・・・・・ 知り合いにさっさとクエ3つ目まで進めさせて、例のごとく知り合い企画でやりたいとは思っていますが。
 
 忍忍シ狩赤白の6人。箱は3つ狙い。作戦はいつも通り。慣れるとやはり6人もいらないくらい。さくっと箱3つ。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
でた(’∇’)

デ━タ━ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ━━ッ!!
でた(;゜ロ゜)

あとは、???グローブ(→レザーグローブ)、???ボックス(→R.シールド)


そして、ガチロットへ。

ちなみに私、空LSでは低ロット者として名を馳せております・・・・


あとはわかるな(´_ゝ`)


とりゃ(*'-')ノ
(´_ゝ`)


・・・・・・・・・・ ガチで取れるわけねええ(*'-')b=b


とりあえず、知り合い集めて取るのが早そうです(´;ω;`)





FF11ミッション・クエスト | 02:59:51 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
メェメェさん~
実は最初書いた記事で名前を間違えています・・・・・ (もう直しましたが)  【バルバロッサレゼハ】と

正しくは【バルバロッサゼレハ】

上の名前をYahooで検索すると、検索ヒット数少なく簡単にこのブログにこれます。だってそんなもん無いですから┐(´∀`)┌
2006-11-18 土 03:17:09 | URL | くーぱー [編集]
ハヤクチコトバ
バルバロッサゼレハ
バルバロッサゼレハ
バルバロッサゼレハ
バルバロッ…

クーパーさんのブログ読者の3人に1人は絶対、舌噛んでるよw
2006-11-16 木 12:44:36 | URL | メェメェ [編集]
Rikkaさん~
まあ、出ただけでゲットはできてないんですがねヽ( ̄ー ̄ )ノ

#1難しいよね^^;
#3も知り合いではあまりいけないのですよ。
一緒にいってとろおおぜええええ。お待ちしております_(._.)_
2006-11-13 月 18:53:17 | URL | くーぱー [編集]
おめでとう!
おおおお!!ついに出たんですね~!
おめでとうございますますますヽ(´ー`)ノ

おいらも早く#1をクリアして、一緒に行きたいものです(ノ△;)
2006-11-13 月 12:21:53 | URL | Rikka [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

◎激安!丸リベットグローブ 牛革100%使用
本革でこの値段はかなりお得バイクがアメリカンなので革製品をアクセサリーにすること多いけど、イメージ通りのデザインでこんなに安いのは感動でした。画像イメージそのままでとても気に入りました。早急な発送、手ごろな価格、良い買い物ができました、ありがとう 2007-09-23 Sun 05:53:23 | グローブがいっぱい

FC2Ad

