■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
決戦前夜
〓獣上げ〓
 今日もボヤにてぼちぼち獣上げ。先日フランシスカをプレゼントした外人さんから「Beer Hero」と呼ばれております・・・・ 
ここ数日はノンアルコールでのヴァナインですぞヽ(`Д´)ノ

アクエリ広場の敵(62~63から見ておなつよ~とて)を何でも狩り狩り。
ウサギの範囲きついのとマンドラで寝るのが面倒なのでかに・芋メインで。
獣2人

ぼちぼちとやりつつLV63に。この辺あまり飴(装備、魔法)がない・・・

とうとう次はイフ釜ボム発破作業(*'-')b


〓決戦前夜〓
 明日は麒麟戦なのです。空LS再編成後初。初めての人、多数。合同LSなし。20人ちょいで・・・・・ かなりのチャレンジです^^;
 赤/暗を担当だったので着替えて準備して麒麟部屋へ。
ポイズンも入れねばと【ウォータスタッフ】購入。さすがにこれはNQ。

麒麟ワープ4度失敗したところで (失敗しすぎ(´Д⊂ )

LSリダから
「マラソン1人減った」「ナイトでって言ったら怒る?w」と・・・・・・

しかし、負けられんのでジュノ戻りナイト準備。
おらああああああああっ

(*'-')つ 【オーシャンサッシュ】(Rare H 防6 HP+45 STR+4 INT-4 Lv70~ All Jobs) こんなの買ったり、

(*'-')つ 【マリンMブーツ】(H♂ 防9 HP+60 STR+3 DEX+3 VIT+2 AGI+2 INT-3 MND-3 CHR-3 Lv62~ All Jobs) こんなの借りたり、

なんか鞄いっぱいになるまでギル散在。

ウン百万ぶっ飛んだ(´Д`;)ヾ・・・・・・・ (種族足は1000万します・・・ので借り物w)

今後のナイト活動あったら使うからいいかと思ったが、
LSリダ:「まあ、ナイトは今回だけかな^^;」だそうです・・・ (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

しかし、こら~ 負けられん。




FF11ナイト | 02:24:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

