■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
とれませんな~
〓Blog55障害〓
 ここ数日blog55って入ってるブログはトンでもなく重かったようです。理由不明ですが、なんか直ってます。 ブログ書いてますが、PCのことよくわかっておりません(*'-')


〓バルバロッサゼレハ〓
 懲りもせず行っております。固定ではなく野良です。バルバロ以外の宝石類も安くなってきたのでどんどん廃れそうな気もします。ただ、周りがクエ進めだしたので固定できそうかなー。

第二回バルバロッサゼレハロット(*'-')ノ
・・・・・

・・・・・・ロット者中最低数値(´_ゝ`)
野良なので毎回5~6人がロットします。ガチはきついです。


先日、よく出るとうわさのバルバロ手がでました。
よく出ると言いますが、結構やっててはじめてみました。主催さんは、バルバロ脚持っててこっち狙いとのこと。
バルバロ手

バルバロ手


ロット負けしましたが、クリム手↓↓持ってるので、
クリム手

現状、獣装備(´д`)。クリム手ない人or戦シ獣吟侍忍の着替え用でしょうか。


〓ENMとか〓
 一週間で、貝塚・唇滅びて・燃ゆる・マメット・3国が定番。
マメットはやっとこさソロで勝てるようになってきました。(慣れてる人には弱い敵なのでしょうが・・・)作戦はMoonさん動画のまんま('∇')
ただ、動画みたいにはすっきり行かずBF内ぐるぐる逃げ回ってる時間が結構あります^^; ブラッド脚(クリム脚ではない( ̄ー ̄))に頼ってるかもです。 
 赤/忍ソロで倒したいなーと思う敵が最近でてきております。確かに何回か死んで熟考するとある程度は勝てるようになるのかなーと思います。Ash Dragonとかはありえませんが・・・・

赤ではないですが、ソロ記事探すと・・・・
Ash DragonJvalさん忍ソロで倒されてます。サポはからくり士(;゜ロ゜)
恐るべし(´・ω・`)

古代ドーモMaxilさんシソロで倒されてます。
恐るべし(´・ω・`)






FF11赤魔導士 | 15:30:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
メェメェさん~
ん~、賭け事はそんなに弱いほうではないと思うのですが・・・・・・
ロットだけは本当に弱い(´_ゝ`)
2006-11-30 木 00:59:10 | URL | くーぱー [編集]
くーぱータンの賭け事の弱さにカンパーイ!!

スゴ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ッ!!
2006-11-28 火 17:00:04 | URL | メェメェ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

