■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
攻城剛力組
〓攻城剛力組〓
 人印章消費に行ってきました。今はどこも良い稼ぎのところ無いのでここが一番はずれの少ない人BCかなーと。

(*'-')つ
ごーりき

~~~~~攻城剛力組~~~~~~
巨人4体(獣狩戦モ)
ボスのアビリティ魅了。
スリプルは印無しだとほとんどきかない。ララバイはきく。 ボスは確実に寝ない。
ドロップは種族小手。

~~~作戦~~~
倒す順は、獣(M)>狩(P)>戦(R)>モ(K)
こっちは忍忍忍赤黒詩
印スリプガ2で開始。
獣(M)寝ないのでそのまま戦闘開始。魅了されたPCは赤、黒で寝かす。
起きた敵は、ララバイで寝かし続ける。(サポートでスリ入れましたが全レジ)
最後のモ(K)が百烈使ってきたらグラいれてマラソン気味に。(最初赤の印スリで寝かす予定でしたが、グラ入るのでタゲの人が逃げるだけでいいかとこうなりました。)
ごーりき

まあ、詩いれば別にです。詩人さんは死ぬかもしれませんが(*'-')
今回は詩人死なず。

ドロップ・・・・
ドロップ・・・まあ・・・・

はずれ無いといっても・・・・
あたりではない∩( ・ω・)∩
どうしても、♀ものは安いです^^; MP55でINT4の両手装備・・・・神装備と呼んでもよさそうなのですが、当鯖では35~40万あたりです。(樽♂が300万でMax)


banner2.gif
スポンサーサイト


FF11BC・ENM | 23:32:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
墨樽さん~
どれくらい昔かわからないのですが、
行ったメンバーとも話しましたが、今って昔の廃人みたいな装備(メリポなんかも入ってるしw)で挑んでるので大分楽なのかもです。
前衛全員スコハネ、着替えにジョン。後衛HQ杖などなど・・・・

ララバイ任せなので60BCの中では大変な方とは思います^^
ララバイ+前衛全部蝉にしたら大ジョブそでした。

ちなみに、シャドウBCなんかもスリプル入りにくいので大変と攻略ものに書いてありますが、メリポや装備でブーストしてる今、それなりに寝ますw
2006-12-04 月 16:42:10 | URL | くーぱー [編集]
昔行ったときに、忍さんが回線落ちて、うぼああああああってなったことがあります。
なんとか2h使って倒せましたが、シビアなBCですよねw
盾3枚あると結構安定するのかな?

もう最近は意地になって孔雀BCのみに通っておりますorz
2006-12-04 月 08:24:36 | URL | 墨樽 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

