■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
でゅえるたいつ
〓デュナミス-ジュノ〓
 リアルの関係であまり行けない。本日はジュノ。ルールの関係で今日からロット権利発生('∇') 基本は赤希望(*'-')ノ 


あ~あ、あ~~~~あ

裏は基本眠いのですが、黒で参加すると赤よりはなかなか良かったです。寝かせもありますが、基本精霊どっかんなので(*´Д`*) 
裏じゅの


そして、やつがドロップ

   あ~んど 神ろっつU>ω<)ノ
神ろっつ

げっつ(’∇’)

赤希望3人でのロット勝ち。しかし、このあとさらに2個でて第一希望者には全員いきわたりましたw AF2は結局、赤赤赤侍侍シ暗暗モの9個でした。



~~デュエルタイツ~~
デュエルタイツ

赤装備なのに茶色のこいつ(´_ゝ`)
赤の脚は、弱体・精霊辺りがマハトマ。マラソン等走る必要あるときはブラッド。なので実はAF2では一番使い道なく、倉庫行きかな~と・・・・・・・・・

が、この日さっそく使用機会発生(;゜ロ゜) 
使う場面もたまにはありそうでした。
それは次回。


banner2.gif
スポンサーサイト


FF11裏 | 02:07:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

