■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
何回やってんねん船長暗殺
〓アシュタリフ船長暗殺〓
 もう数える気も起きませんが・・・・・・相変わらずぼちぼち行ってます。
バルバロッサゼレハ取れません(´-ω-)
 本日は、LS面子だけで行ってきました。
初参加忍/戦、いつもはシか赤の戦/忍、一回行っただけでバルバロげっとしてきて、しかもまだ装備できない赤/白、ハイダテ取るほうが早いんじゃないかと考え出したわたくし赤/忍の4人。 戦士が船長殴った後、赤/忍がひっぱってマラソン。箱3つコース。

①船長殴り、うぐっ成功。

②赤/忍タゲとり成功、甲板に。

③船長グラ切れてみたら・・・初体験の船長の足速ええええええ(;゜ロ゜)


マラソン赤/忍被弾>ヘイト抜ける>タゲ最初に攻撃した船内にいる戦士に>しかも船長階段使わず直線で船室に戻る、追いつけねえ>船室、猿と船長の修羅場へヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ちょっと焦ってしまいました・・・・・ なさけなや。
 この後は、ちゃんと誰も船長触らなかったので、再び赤/忍が後ろから魔法でタゲ戻し、箱3権利は確保しました。

が、なっかなか削れず、時間は刻一刻と経過。2時間アビ全開で大騒ぎのかなり熱い戦闘に・・・・

そして、下ログ
ぎり

バルバロε=(~Д~;)

残り30秒で箱空け、10秒でロット、確定後排出。


最後の精霊がレジだったら終わってたと思われます。

本日げっとのデュエルタイツ(精霊スキル+10)が効いたのです(`・ω・´) 
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!
 ⊂彡



ということでデュエルタイツが役に立ったという話しでした。
ですか、まあそうですよね・・・・(´・ω・`)


ちなみに???グローブ⇒バルバロ手???ボックス⇒ダイナモでした。


banner2.gif
スポンサーサイト


FF11ミッション・クエスト | 02:59:53 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
リンクさせてもらいました^^

これからもよろしく~
第二の神赤期待しています^^^
2006-12-13 水 17:06:43 | URL | Deathsize [編集]
Nightmareさん~
最近はネタらしいネタもないのですけど、やや無理やり書いとりますw
大体、曜日によってインするかしないかが決まっており、インしたらこれするってのも決まってたりするので^^;

ちなみにSS頑張ると、ピンチになりがちですw
2006-12-13 水 12:39:43 | URL | くーぱー [編集]
クーパーさん
いろんなネタを実行する記事がたくさんあって
いつも拝見してますが見てて飽きないとこが
凄いなぁと思いました(*´д`*)
バルバロッサゼレハ欲しいですねぇ
クーパーさんの記事を見なかったら
今日のLSでの話題にすら付いていけなかったですw
2006-12-13 水 02:31:42 | URL | Nightmare [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

