■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
テメナスリバレーター
〓テメナスリバレーター〓
ヽ(`Д´)ノ

勝利(*’-’)b


ウォォォ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ォォォ
    勝利(*’-’)b

Proto-Ultimaに勝ちました。

゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



開始前、いつも行くメンバーで集まってみると全然人足りず・・・知り合い集めても足りず・・・・
シャウトしてお手伝いさん募って行って来ましたw

■構成:
メイン盾赤2、サブ盾、前衛モモ侍青、後衛黒6赤4白1(前衛サポシ、赤はサポ暗、黒はサポ白) 
前衛(与TP多めなジョブ)はできるだけ減らしました。

■作戦:
一般的なものです。だまを赤2に。赤片方沈んだらナ。バイオ+精霊スリップ3+青のディセバーメント(毒)。どのWSもスタン。リレ装備つけっぱなし(範囲WSで消されます)。シタデルは生け贄以外逃げる。
あと、今回うまくいったな~と思ったことのは、体勢崩れてきたら攻撃一切やめて(スリップはあり)盾の蝉回しのみで建て直ししてました。敵のWSこないのでゆっくりと立て直せます。当たり前といえば当たり前ですがこういうのが勝ち負けに関係してくるようにも思います。

自分は、この戦いに備え魔攻メリポがんばってきましたが、
精霊スリップ3種を切らさないという大仕事を頂き、魔攻の出番はありませんでした(*´Д`*)
ちなみにスリップ系切らさないのはかなり大事です^^

惨敗した前回との違いは・・・・・PT構成、敵のWS減少(前回よりかなり少なかったです)、スタンの数、リレ装備つけっぱなし、赤盾、シタデルの徹底逃げ、ピンチ時のしのぎ(上記)あたりでしょうか。


■■■ドロップ■■■
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
神ドロップ(*´Д`*)
アルテマの脚
アルテマの心臓

神どろっぷ(*´Д`*)

そして・・・・・
げっつ(*’-’)

脚は優先、心臓はロット勝ち(*'-')b ロット勝ちってかなりめずらしいですw


~~さっそくマウラ~~
交換

ナシラ脚げっつ 
ナシラ胴げっつ

ナシラ脚
ナシラ胴



どうなんだ・・・・・・ ・・・・・・

真っ赤(/ω\)
ヒュム♂では、ちょっと街中歩くの恥ずかしいような・・・・・


(*'-')つ テメナスリバレーター


FF11リンバス | 04:00:51 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
ふ○○○さん~
管理者のみの記事って扱いわからねえええ(´Д`;)ヾ

コメントありですw

実はうちらは2戦1勝1敗。なのでドロップ自体初なのです。
つまり、ドロップ率は・・・・・・・
胴:100%
脚:200%


なのだあああああヽ(`Д´)ノ
2006-12-24 日 10:09:16 | URL | くーぱー [編集]
Deathsizeさん~
ありりい(*´Д`*)

そうなのです胴って強烈グラなので他の装備と合わせづらいです^^;
自分も移動は真龍脚なので、激しく変です(´Д`;)ヾ
2006-12-24 日 10:03:09 | URL | くーぱー [編集]
赤!!!!
ウディが胴だけ赤くなったけど似合う装備なくて死亡ww
その点赤魔で頭まで赤いと似合うね!!!
とりあえずリベンジ【おめでとう!】


2006-12-20 水 17:13:32 | URL | Deathsize [編集]
ぱらさん~
ありがとです~
本当に真っ赤ですw ちょっと馬鹿にされそうな勢いですが、ちょくちょく白門この格好で歩いて見ます(*'-')b
2006-12-20 水 08:59:58 | URL | くーぱー [編集]
Larsさん~
男も真っ赤になりたい時があるのです('Д')

いつも作戦係のようですが、アルテマはやっぱ強いです。いろいろブログとかみると慣れてるところは簡単に倒してますが(2PTちょいぐらいとか)、最初は大変と思います。作戦もですが正直構成がものを言うような気もしました。
ちなみにわがリンバス班はこれで解散となっております(サルベージ班に移行)。
いつでもお手伝い可能です(*'-')b おきがるに声かけてくださいな。
2006-12-20 水 08:56:58 | URL | くーぱー [編集]
Nightmareさん~
モンクは無理ですw
ホマムも装備できないからモな方にはリンバスいまいちですかね~
2006-12-20 水 08:51:11 | URL | くーぱー [編集]
二つもGETとはスゴイ(゜□゜;)おめでとー!
2006-12-19 火 21:01:21 | URL | パラ [編集]
うお~~~~おめでとうございます!
僕達もいつかはプロトアルテマに勝ちたいです。

胴はやっぱ派手ですね~。うちのLSでは女性キャラ陣に人気なので、腹筋を晒す人はいないのが幸い(?)かもしれませんw
2006-12-18 月 23:23:47 | URL | Lars [編集]
うぉおおおおナシラ装備だ(゚Д゚;)

いいないいな(*´д`*)
モンクは装備出来ますか?
残念です...
2006-12-18 月 03:45:32 | URL | Nightmare [編集]
Volさん~
脚は黒、赤とも弱体にはええ感じです(*´Д`*)
ヘイストあるので赤でのガチなんかにも良いのかも。

胴は・・・・・・・赤、黒の暗黒魔法(特に赤のバイオ)、赤の弱い敵ガチぐらいでしょうか^^; 基本おしゃれ着かも。おしゃれかどうかも見る人によるでしょうが(´・ω・`)
2006-12-18 月 02:33:28 | URL | くーぱー [編集]
墨樽さん~
サンタ(´Д`;)ヾ
これで白門歩くとかなり見られます^^;
多分もってても恥ずかしくて着てない人多いような・・・・・・

とりあえず、【バザー】が一緒に覗かれるので、客寄せによさそうですw
2006-12-18 月 02:29:40 | URL | くーぱー [編集]
おおーおめでとー!
両方ともいいものですね('∇')
2006-12-18 月 00:07:15 | URL | vol [編集]
おめでとうございますうう!
これであなたもサンタさん;;
2006-12-17 日 18:48:17 | URL | 墨樽 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

