■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
アルテマお手伝い
〓プロトアルテマ〓
 とある日の飲み会後、競売でもチェックして寝るか~と、ふらふらしながらログイン(@_@)
するとインして即座にPさん(左にリンクあり)からTell。
 内容は・・・・・・・アルテマ手伝いε=(~Д~;)
 
 もちろん参加することに 赤/暗で。
 
 酔っ払い+スタン・・・・それって役に立つのだろうか(´∀`)

赤盾担当のPさん
Pさん


 
てなことで、前回から称号変わる前に再びアルテマ戦。

かっこよす(*´Д`*)

かっこよす(*´Д`*)

 Pさん、 かっこええです(*'-')b
 
シタデルも耐えてくれたので安定してやれました。



自分の見せ場は、アルテマのHPあと少しのところ。

「くますたんするので黒さん最後押して」と颯爽と前線へ飛び出し・・・・・・

いざクマスタン(`・ω・´) 



Cooperの連続魔発動!

CooperはProto-Ultimaにスタンを唱えた。

Proto-Ultimaはマナスクリーンの構え。

(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。




見せ場、糸冬('Д') 



まあ、他の方のお陰で無事勝利。 
14人でしたが、あまり崩れることもありませんでした。
Win




〓最近のLSでの企画〓
 LSといっても大体一緒に活動する人数は3~4人。最近は、ENM、アシュタリフ辺りがこれぐらいの人数でできるのでちょくちょくやってます。

 そして、3~4人での次なる遊び・・・・・・・ 
じぱくな

ソロは厳しくても(Pスキル的に)、3人ぐらい居たらなんとかなるNMっております。 
これ倒したので次はあれ。


FF11リンバス | 02:56:40 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
パラさん~
先日はお疲れ様でした~

SSどうぞどうぞ^^
なんか妙にかっこよく写ってるでしょw
2007-01-05 金 19:49:06 | URL | くーぱー [編集]
あけましておめでとうございます~。
先日はありがとう!ありがとう!
「期待通り」の活躍で、大変助かりました(´∀`)ニヤニヤ

SS取れなかったので一つ拝借しました~。(報告)
何か機会があれば誘ってくださいな~!
2007-01-05 金 12:06:22 | URL | パラ [編集]
メェメェさん~
寝る前にちょっとイン・・・・が病気なのです('Д')
2007-01-04 木 19:36:51 | URL | くーぱー [編集]
オメデトー
年が暮れても、明けてもFF漬けのcooperさん、謹賀新年☆

今年も立派な廃人っぷりを披露して下さい('∇')

しかし、飲み会後は寝て下さいw
2007-01-04 木 10:11:10 | URL | メェメェ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

