■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
南海の魔人
〓南海の魔人〓
 ドロップ1%とかなんとか言われてますが、一度は行っておかなければと行ってきました(*'-')


~南海の魔人~
ムーンオーブ(獣人印章60枚)、 ワールンの祠
Lv60制限、制限時間15分、制限人数3人

敵:Fe'e(蛸)1体
攻撃していると「Fe'eは、腕が1本傷ついた。」というメッセージが何度か流れ、「Fe'eは、腕がすべて傷ついた。」と出ると通常攻撃を使用しなくなる。

アイテム(抜粋):
クラーケンクラブε=(~Д~;)(片手棍 D11 隔264 時々2-8回攻撃 Lv63~ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召) 
阿闍梨の数珠(首 AGI+2 MND+6 Lv58~ 白召)
テレポリングA(指 エンチャント:テレポルテ Lv65~ All Jobs)
テレポリングD(指 エンチャント:テレポデム Lv65~ All Jobs)
フィロマスストール(首 INT+3 Lv61~ 黒赤吟青か)
ワルキューレマスク(頭 防11 HP+15 攻+6 Lv43~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ)
他は真珠やらオックスブラッドやら。
~~~~~~~


黒/赤、黒/赤、赤/黒で行って見ました。装備はAFメインで、見えないところは裸のままだったり適当で。食事はメロンパイ。

インヽ(`Д´)ノ
南海の魔人
は打ち直しの後、取って無いので裸。


作戦としては、黒バースト×2>赤スリ1(2)の繰り返しのみ。徐々に耐性がついてきてヒーリング中に起きますが、赤がもう一回寝かして黒はヒーリングのまま。グラ・バイは赤任せで適宜。
南海の魔人

スリ、グラ、バイ、バーストは、特にブーストなしでレジ無し。
スリが耐性ついてきて早く起きる。バーストは後に着弾したほうのダメが下がってるような・・・ぐらい。

10分前後で終わります。
3戦3勝。

ドロップ(*'-')つ
ドロップ

まあ、そうなるわな・・・・・(´_ゝ`)


ちなみに赤ソロでも行けるようです。
情報、動画はこちら(*'-')つ 徒然なる垢樽さん (記事動画)



〓鴉揚羽〓
 アサルトでほしいものって特にないのですが、サルベージ用に戦績ためとこうかと適当にこなしてます。

先日、土筆で当り?がでました。
当り(’∇’)

カラス   カラス

ロット勝負はなく、ほしい方の手にw

このブログ見ていただいてる方とのPTだったのですが・・・・

PTのお二人が当ブログを見ながら、という何ともこっぱずかしいアサルトでした(/ω\)

ちなみに、SSはネコNさん。もう一方は首Lさん。名前は晒さないでと言われました。どこかでもう晒されて有名なのかもしれません(´・ω・`)


~~追記~~
 コメントで首の方から俺がうつってねえええとお叱りを受けました。

とうっ(*'-')つ
ほれ(’∇’)

もう、わかる人見たら特定できそうな気が・・・・・


FF11赤魔導士 | 13:48:41 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ありがとぉヽ(´ー`)ノ
2007-01-07 日 20:19:48 | URL | 首L [編集]
首Lさん~
SS追加しました('◇')ゞ

理由はわかっていただけたでしょうか・・・・・
武器写すには、背がでかすぎたのです('∇')
2007-01-07 日 03:22:26 | URL | くーぱー [編集]
首Lさん~
だって、武器写したらSS入りきらないんだもんwww
2007-01-07 日 02:38:03 | URL | くーぱー [編集]
(´ー`)
おいらのSSがないのはなぜなんだぜ?w
2007-01-07 日 01:06:59 | URL | 首L [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

