■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
帝龍降臨~ウィルムアストニシャー~
〓帝龍降臨〓
 先日の應龍来来の主催さんからテル貰い行ってきました。今回は黒魔導士(*´Д`*)  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
敵: Bahamut+4真龍(Ouryu、Tiamat、Jormungand、Vrtra)
構成: ナ/忍3、白/召3、詩/白2、赤/暗3、黒/白7の18人(サポはうろ覚え)
作戦: MingdomさんレニフィルのFF11日記さんなんかに作戦が詳しく載っております。それと同じです。多分('∇')

・立ち位置決める。(上記参照。盾はノックバック対策に壁の前とかうま~いことなってます。)
・ナ/忍ガチ固定の中バハムート削る。
・その際、バハムートのHPが10%減るごとにフレア、20%減るごとに真龍召喚してくるのでバハムートのHPをコントロールする。

90% メガフレア
80% 真竜召喚+メガフレア
70% メガフレア
60% 真竜召喚+ギガフレア
50% ギガフレア
40% 真龍召喚+ギガフレア
30% ギガフレア
20% 真竜召喚+ギガフレア
10% テラフレア連発モード

とくるので
10%ごとのフレア前にPCのHP満タン、強化張りなおし、回復役の準備など。
20%ごとの真龍召喚前に黒のMP回復。真龍が沸いたら全開で瞬殺を。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■■■Bahamut■■■
ばはむーと
まずは、全員強化して位置取り。見つからず位置取り可能です。
そして、ナ/忍が壁を背にヘイト稼ぎ開始。ヘイト貯まってきたらそのナイトさんが攻撃許可の合図。バハムートに精霊入れます。(雷メイン、氷も使用) スリップも切らさず。

そして、HP20%減らしたところで・・・・・
召喚
召喚
召喚
召喚

真龍召喚(ε・ω・)з


(=゚ω゚)ノ Ouryu
おうりゅう
もう一人のナ/忍が、バハムートから離れたとこにひっぱって戦闘開始。
ブレクガ注意ですが、一番弱いです。ここでもたつくようでは・・・・。といいつつもたつきました^^;

続いて
( ・∀・)ノ Tiamat
てぃあ
マイティストライクにナのインビン。墨全開。

さらに
( ゚∀゚)ノ Vrtra
ヴり
スリプガあるので、全員毒薬使用。墨全開。

ラスト
( ´`)ノ Jormungand
よるむん
ブラッドウェポンにもう一人のナのインビン。墨全開。こいつのときMP足りず(MP回復前に召喚^^;)、泉・薬品でごり押し。クマスタンはこいつとVrtraだったような・・・・


残り10分で、バハムート@2割。
全員アビ全開、薬品まみれ('Д')
ばはむーと
(上のSSはHPほぼ満タンの時ですが、良さげなのがこれでした(/ω\))
テラフレア連発モードなので、このSSと違って黒は散開して精霊です。

(*'-')つ
Win(☆∀☆)

勝利ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


バハムートスタッフ
バハムートマスク


皆様おつかれさまでした(*'-')
称号


FF11BC・ENM | 04:44:26 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
墨樽さん~
追記
SSはアクィロスタッフだъ(`ー゜)
2007-01-16 火 08:57:12 | URL | くーぱー [編集]
墨樽さん~
不意打ちw

サンダー ほんとだ∑( ̄△ ̄;) 
野良集まりで最初に説明あったのですが・・・・・・

自分は撃ってないはず・・・・・です(´Д`;)ヾ
2007-01-15 月 16:56:34 | URL | くーぱー [編集]
バハは楽しいですなぁ。
トレハン無くていったら、素材0の、ドラスタ、バハホーズのみでしたよ(笑
以来、黒の誰かがサポシでスリリングな不意打ち決めてますw


|ω・`).o(オウリュウにサンダー撃っている人がw)
2007-01-15 月 16:14:48 | URL | 墨樽 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

