■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
デュエルブーツ
〓デュエルブーツ〓
先日の裏サンドで
(σ ̄ー ̄)σ

デュエルブーツ

でゅえるぶーつげっつヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

今までは↓使ってたのですが・・・・・・
イギトクラッコー

んんんんんーーーー、
グラバイ、スリップ、精霊辺りのマラソンソロならINTあるイギトなのでしょうか(´・ω・`)
魔攻アップもレジられると意味ないしINT少しでもあったほうが良さそうな気も。逆にレジが無いような敵なら何でもええような。MPは他で足りてる。
見た目が他とあわせやすいのとMNDあるのでメリポなんかで弱体するなら良いのかな~。
まあ、MND1の差は誤差でしょうが・・・・


裏サンドでのおまけ~
ひでええ

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

前衛ほぼ全員からたこ殴りにされました・・・・


FF11赤魔導士 | 02:37:04 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
デュオさん~
はじめまして~~~
ブログ見させていただきました。
古代ドーモとかソロってらっしゃるとは(@_@)

今後ともヨロです(*'-')ノ
2007-01-18 木 00:35:46 | URL | くーぱー [編集]
コメント2つに分かれてすいません(;´д⊂)

折角ですので勝手ながらリンクさせて頂きました!これからも頑張ってくださいーー!
2007-01-16 火 15:09:25 | URL | デュオ [編集]
初めてカキコさせていただきます!

同じセラフのブログで参考になることも多々あり、以前から拝見させていただいてたのですが、今回の裏の話は笑いましたw

クーパーさんかっこよすwwww

憧れます(*´Д`*)
2007-01-16 火 15:07:30 | URL | デュオ [編集]
墨樽さん~
ぶっこみたいところでしたが、数の暴力に負けました(´Д⊂
2007-01-15 月 16:57:51 | URL | くーぱー [編集]
おめでとうです!

魅了PCを見つけて、精霊ぶっこむのが裏の楽しみになっている墨樽です(´,_ゝ`)
2007-01-15 月 16:17:30 | URL | 墨樽 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

