■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウングルブーメラン
〓ウングル〓
先日メンテあったのでNM行ってきました。
メンテ直後では無く、メンテの前だったりしますが・・・・

ウングルブーメラン

フレのシーフがほしい+ソロ~少人数で遊べるという理由でいってみました。

ヴァナマップさんの地図(*'-')つ
地図
 
POP条件ですが、結構調べましたが結局不明(´Д`;)ヾ
E-9にPOPするのは確実と思いますが、抽選がそのE-9のみなのかG,H-6も入れた2箇所なのか、さらにF-7も入れた3箇所か不明です。全部狩って沸き待ちするパターンが多いようです。
リポップですが、いわゆるメジャーサイトでは21~24時間と書いてありますが、8時間や2時間なんてのもあります。
今回は前日の没時間わかっていたのでそれに合わせて(21~24hのつもりで)向いました。

到着時にはE-9に雑魚無し。残り2箇所の雑魚ワイバーンを狩り狩り・・・

一時間弱ほどしてE-9に雑魚POP。(このE-9に雑魚がいる状態が抽選に入ってるとかいう説もあり)

その雑魚1回狩った次のPOPで・・・・・Ungur POP!∑(゜∀゜)

E-9の結構奥に沸いたので、バインド>スニークで釣りF-9通路で待機。
こちらは赤/忍と赤/白の2人
うんぐる

作戦としてはF-9の通路で両サイドの骨に気をつけながら(倒さず放置)スリップマラソンバイオ3+ポイズン2、時々精霊2~3系入れながら両サイドでバインド。通路狭いので折り返しで殴られますが、ブリスト・蝉辺りで無理やり折り返し。グラビデは通路の距離がないのでほぼ使用せず。赤ソロでやるのと同じ。



勝ち(*'-')ノ
撃破

ぎりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

メンテ前ぎりぎりでゲットヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あぶな^^;
スポンサーサイト


FF11NM | 20:48:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
くろさん~
おめでとでしたね~^^

二人いると一気にいろいろ倒せるから、またなんかいきましょ(*'-')b
2007-01-22 月 01:04:14 | URL | くーぱー [編集]
そいえば初なんですよね
念願の装備の1つクパさんのおかげでやっととれました。
ほんとにありがとです(≧∇≦)b

今度はまた別NMにも挑戦して遊びましょう('∇')
2007-01-21 日 23:11:46 | URL | くろ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

